こんばんは。


遅くなりましたが、スヒョン君の

空港写真です。


明日のファンミのためにタイヘ出国です。








スヒョン君って、役柄の時はすごくキマって

るし、スターなのに、親しみやすくて可愛いです。

一緒に居たら面白くて楽しいだろうなあ😆



来週は日本に来てくれるし、

楽しみでしかない❣️


今日ファンクラブ先行で取った

チケットを発券してきました。


土曜日の18時からの回、

席は2階の9列目でした






ファンクラブ先行で取って良かったな。


最初一般発売で取ろうと思ってたけど、

この調子じゃきっと取れなかった

と思う。えーん


程よく見やすい席な気がする✨


ファンミ行くの初めてでドキドキ。



最後まで読んでくださってありがとうございました。