こんばんは。
 
Netflixで「ヒエラルキー」を見ました。

ノジョンウィ、イ・チェンミン主演です。


6月7日から視聴開始の

新作です。

 

 

  あらすじ

ヒエラルキー上位0.01%の学生が集まる、韓国最高レベルの教育サービスを誇るチュシン高校。

 

大企業の令嬢や御曹司が集まる同校では、学園の女王として君臨するジェユルグループ令嬢と、

チュシングループの後継者で学園のキングとしてトップに座る御曹司の2大勢力が学園を支配していた。

 

だが、謎の転校生の登場によって、彼らだけの世界に亀裂が生じ始める。

 

  感想

謎の転校生の復讐ものかと思いきや、高校生の恋愛ものの要素もありつつでした。

 

でも、この高校生たちはさわやかさのない感じで、

パーティーをしたり、ドラックをしたりと、

キュンとしたりはあまりしませんでした(笑)。

 

アメリカの20代の恋愛ものにありそうな要素が沢山。

 

シャネルのワンピを着てたり、

ブランド物を

どんどん纏っていたので

目には楽しい感じでした。

 

私は、リアン役のキム・ジェウォン君目当てで見たのですが、↓

 

03

 

せっかくのいい男が困り顔ばかりしていて、

残念でした。

次はもっと笑顔の多い役をしてほしい♡


 

韓国ドラマって割と、

感情が昂ったら殴りあいの喧嘩をしますよね。

このドラマも割と暴力シーンが多くてですね。

せっかくのいい男が喧嘩しているなんてー。

と思いました。

 

 

謎の転校生の復讐劇は成功したように思え、

スッキリした。。

なのに、最後の最後でそんなことに‼️

という展開が

意外で楽しめました。

 

全7話で週末の一気見におすすめです。

 



ユンヘラ役のチ・へウォンさん

顔に見覚えがありました。

 

04

 高校生役


そうそう、「サイコだけど大丈夫」に出てた!

今回は準主役で沢山出ていました。


これからの成長が楽しみです。







最後まで読んでくださってありがとうございました。