こんにちは。

 

スヒョン君のファンミで、ドラマ鑑賞が

ゆっくりペースになっていました。 

 

 

 

 

 

Netflixで「マイ・デーモン」を見終えました。

ソン・ガンのビジュアル目当てで(笑)

色んな衣装の彼が見られて良かったです。

 

 

  あらすじ

 悪魔のような財閥の令嬢ト・ドヒ(キム・ユジョン)が、一夜で能力を失ってしまったデーモン(悪魔)のチョン・グウォン(ソン・ガン)と契約結婚をして繰り広げられる物語を描くファンタジーラブコメディ。

 

  感想

 ソン・ガン目当てで見たので、いろんな表情、

色んな衣装のソンガンが見られて良かった。

悪魔の役だから、人間離れしたようなことばかり

言うんだけど、かっこ良かったです。

 

ストーリーは、チョン・グォンとト・ドヒの

ラブストーリーは良かった。 

最初の出会いは最悪だったけど、

前世で恋人

同士だったってのもわかったし、

お互いが大事な存在になって幸せな

シーンも多く良かった✨。

 

けど、財閥家族が荒みすぎてて、ト・ドヒが

ちょっと可哀想だった。最後までノ・ソクミン

がしつこくて嫌になりました。

 

 

 

 

 

 

ホームレス役の女優さんが、「愛の不時着」で

出てた方。全然印象が違ってた。

ストーリー上もおもしろい存在で、最初出た

時にはこんなキーパソンとは思わない

存在だった。悪魔と神様の関係がファンタジー

っぽくて面白かった。

 

 

CGがとても綺麗に使われていたのも

印象的でした。チョン・グォンが魔法を

使うとこ、目が赤く光るとこ、炎の使い方も

水の使い方も綺麗でした。

 

ストーリーに引っ張られたのは最初の方で、

あとは画面の綺麗さでみれた感じ。

 

「気象庁の人々」より先に開封したのに、

見終わったのはだいぶ後になりました。

後半は少し退屈に思いました。

 

ソンガン目当てに見るならおすすめです。

 

ファンサービス?(笑)

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。