こんにちは。

 

ジュノのYouTubeが更新されました。

ジュネーブでのピアジェの様子。

 

 

 

サムネだけでもかっこいい。

 

ジュノのVLOG見てて、ほんと礼儀正しくて、素敵な人だなあ

再確認しました。

ブランドのアトリエで作業していてもチャーミングでした。

 

ジュノのコメントって温かいんですよね。

気の利いたことさらっと言えて

すごいなラブラブ

 

 

最近ドラマの収録でカフェカーの写真をIGのストーリーズで

見たりします。

 

順調に撮影をこなしているのがわかって安心しました。

でもね、見たいのはジュノの笑顔なんですよ。


と、ぼやいてたら、Instagramが更新され

ました。(偶然)






更新されるだけで、ファンは嬉しい☺️


 

 

ロッテのイベント(5月24日)をやったり

ファンとの交流は全くない訳でもなく。

寂しいけど、色々見て待っていることがファンなんですよね〜。

 

 

カムバ期間まで何を見たらいいのか?

「CASHERO」のニュースだけでもなんか来ないかな。

「KING THE LAND」でも見る?

「赤い袖先」かな。

 

最後まで読んでくださってありがとございます。