こんにちは。

きんまりです。

 

3月1日から始まった

新横浜プリンスホテル

Strawberry & Bunny

のアフタヌーンティーに行ってきました。

 

 

最上階の42階にあるバーでアフタヌーンティが出来るとのことで

楽しみにしてました。

 

広く見渡せる眺望。

天気が良くて、木更津の方まで見えました。

冬は景色が良いんだとか。

 

 

期待のスイーツとセイボリーはというと、

こんな感じ。

 

9種類のスイーツと3種のセイボリーが出ました。

 

 

 

いろんなところでアフターヌンティーしてきたけど、

今回は、盛り付けが可愛かったです。

 

一番上の段にはイースターを意識してウサギの耳のスイーツもあって、

卵の殻の容器に入っていました。

深い赤のスイーツとか

可愛らしい見た目に癒されました。

そして、お味も良かったです。

 

 

 

アフターヌーンティーは16時から始まって2時間。

丁度、夕焼けから夜景に変わるところも見られたりで

とっても良かったです。

周りに高い建物もないので、ベイブリッジが綺麗に見えたし、

みなとみらいの方もキラキラしていました。

 

 

今度は夜にカクテルなんか飲みにいけたらなあと思います。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。