こんにちは。

きんまりです。

 

わたし、仕事の時、Apple MUSICを  

かけっぱなしに

しているんです。最近はKPOPが流れてきてます。

 

ランダムに歌が流れてきて

そこで、すごく良い声のアーティストを

見つけてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

キムウジンさん。

「テレパシー」って曲がとても気に入りました。

 

調べてみると元straykidsらしい。

脱退してソロで活動しているんですね。

 

Netflixのドラマ「キング・ザ・ランド」の

サントラにもキムウジンさんの曲入っていました。

流れたのは二人で島に泊まった朝、自転車で

海を見に行くシーンの時です。

 

 

去年東京でライブをしたらしく、その動画も上がっていました。

歌うますぎる!!❤️

 

 

 

ライブがあったらぜひ行きたいなあと思っているアーティストさんです。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。