こんばんは。

きんまりです。


大晦日、ジュノのインスタが上がって、

ファンへの感謝を綴ってくれてました。


ファン想い♡嬉しい☺️



この写真上げてたから賞を頂いたことも

嬉しかったんでしょうねー。おめでとう🎉

「キング・ザ・ランド」良かったよ。


わたしは長く海外ドラマやドラマを見てきて、

米、英、仏のベッドシーンとか濃いもの

もたくさん見た。

韓国のドラマのラブコメって、キスだけで

済むから淡白でいいなあなんて思った

「キング・ザ・ランド」でした。


演技ドルのジュノさんですが、ファンになって 

思うのは、普通の俳優さんを応援するより

楽しめるなってことです。


ファンミでファンと関わる

場所があって、アイドルとして歌を歌ったり

するし、出国姿がニュースになったりもして

活動が良く見えるんですよね。

あと、ジュノのYouTubeも素が見れて好き😊

いろんな姿を見せてくれるとこがいいですね!



私、年末ジュノが横浜に来た時に行った

一風堂まで行ってきました。




ジュノが食べてたラーメンが食べたかったの。


そして、赤玉バリカタにしたよ。(笑)


来年もマイペースに応援して行こう♪


最後まで読んでくださってありがとうございました。

よいお年を。