こんにちは。

きんまりです。  

 

ジュノの出演している作品は見れるだけ見たい… 。

12月から暇を縫ってはドラマや映画を見ています。

 

 

 

映画「薔薇とチューリップ」はジュノファンを公言する東村アキコさんの原作を

映画化していて、ジュノは芸術家と留学生の2役を演じていました。

 

DVDジャケット

カリスマ芸術家と、素朴な留学生。

二つの魅力を見せてくれました。

 

 

 

この素朴な留学生役はナチュラルな感じで

良かったです。ニコニコしていて可愛い。😍

俺様な芸術家の役と対照的で、ピュアな魅力

がありました。

 

ジュノをモデルにしたストーリーだけあって、

ジュノを見るための映画。

 

留学生役の方が、日本の温泉が好きという設定でお風呂のシーンがありました。

 

ジュノの需要の一つに健康的な肉体美を見せるってのがあるのかなあ?

ジュノファン歴の浅い私でも、上半身裸にすっかり見慣れてきていて、

戸惑っています。(笑)

それはその後『赤い袖先』に続いて、セクシーな魅力になっていくのでした。

 

主題歌「nothing but you」

も日本語で歌っていましたよね。

日本語で歌ってくれると嬉しいです。

 

また日本の映画に出てくれるといいなあと思います。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。