こんばんは。

きんまりです。


ワールドカップも敗退しちゃって、 

応援する楽しみがなくなっちゃいましたね。

善戦したのに、最後PKで勝敗が決まるとは。

負けは負けですがは悔しいです。えーん




さて、新しいコスメ買ってきました。

イニスフリーのオーキッドエマルジョン

です。

たっぷり160mlで2600円。




パッケージも

パープルで、何か綺麗に慣れそうな感じが

しました。 


お店のお姉さんによると、ハリツヤが

増しますよーなんて言われました。


乳液と一緒になくなりそうな

化粧水も買って来ればよかったなと反省。


冬の間はこのオーキッドをライン使いしようと

思ってます。

私は化粧品らしい香りがする方がリラックス

できると感じます。

 

この商品にけっこう 

香りもついてて好き嫌いあるかもしれないな

と思いますが、わたしは

好きです。


夜塗って、朝までしっとりして保湿具合も

良い感じでした。


最後まで読んでくださってありがとうございます。