こんばんは。

きんまりです。

 

 

緊急事態宣言が出るかも??と

いう情報を受けて、早めに

大事な用事をこなしに行ってきました。

 

 

コンタクトとか、あれこれ目元のものを

新調しました。おねがいおねがい

 

 

春メイクは今からどんどん出てくるので、

サンプルを見て、予約は検討中。ショボーン

 

 

 

 

実物を見て、ぜひ使いたいと決めた

シャネルの単色シャドー。

image

927 キュイヴィルローズ

 

合わせるアイライナーは

955 ロマンス


アイライナーにロマンスって名付けるの

すごいと思う。リップでロマンスは

前にもあったかもしれない。


上のシャドーにあわせるなら?

と質問して、

2色出してもらって、

直感で決めました。


やばい!

こんな可愛い色がアイラインになる。

いい時代になったと思う。(喜びすぎ)

パープル、ボルドー、

ついにバーガンディ。

青みが少ない!



センシュアルなメイクには、

理解とセンスと、節度が要ります。


どんな服合わせようかな。





 

マスカラと目元美容液も。

(これはシャネルじゃないけど

 

 

花粉症の季節になる前に、目薬も

頂いたし、目元のケア〜目元のメイクを

アップデートしてきました。

 

 

コスメをもっと見たいけど

あまりウロウロするのもなんなので

帰り道に雑誌を買ってしまいました。

 

 

お店に行けない分補おう。

 

スキンケアのやる気もアップしましたハイビスカス



最後まで読んでくださってありがとうございます。