おはようございます。

きんまりです。

 

最近曇りがちですね。

一枚羽織って出かけたいようなお天気です。

 

 

 

さて、

お家ご飯が増えてから食器を増やしました。

 

イッタラ のティーマに挑戦してます。

 

ティーマは色の種類が多くて迷ってました。 

 

スカイブルーとグレーとホワイトと…

パウダーも〜と。

 

お店でスカイブルーをお願いしようと決めてたのにも

かかわらず予定がずれてパラティッシに

なったり、感性使って(ただの優柔不断かも?)

選んだ結果、予定とは違った食器が手元に来る。

 

家で使いたい食器は後から自分の好きなものを

確認しています。

 

 

そんな中キャンペーンとタイミングが合って

ティーマの平皿を頼みました。

 

ティーマはパウダーから行こう。

揃えたくなりました。

 

 

 

朝ごはんをこのお皿に

するとそこはかとなく幸せラブ

 

なので、「カップ アンド ソーサー」を

追加して、お皿と

トリオにしました。  

 

 

 

 

 

 

わたしとしては思い切りました。

 

パラティシに行きたいけど、遠回りして、

朝ごはんに使うにはこのセットです。

 

この色を毎朝見るとキュンとするのでした。

(意味不明ですけど、色の力と言いますか、

きっとわかってくださいますかね?)

 

 

 

昨日コーヒー豆を新調したので、

届いたばかりの

カップアンドソーサーで味わいましたコーヒー

 

幸せセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

これとセットでお茶するのが

たまらないラブ

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。