現実 | 日雇いメイドブログ

日雇いメイドブログ

twitterばかりで短文脳になった自分を戒めるためのブログ

普段、インターネットで可愛いメイドをやっている私ですが、現実の生活は対して華やかでは無いです



人並み未満の大学生をやっていて



糞女に傘を盗まれてゴミの傘を押し付けられたりしているわけです



学生のビッグイベントといえばテストですよね



人並み未満の大学生活を送っているとはいえ、テストは誰にでも平等に接してくれます。素敵です



去年の今頃は必死こいていい成績(自慢だけど学部一桁順位だよ^^)取ってましたが、1年も経つとアレです。



人はクズになるんです。



現在テスト勉強の進行度は8%くらいです。



そろそろ焦りださなきゃいけないのですが、前年度いい成績をとっているばかりに、謎の自信が湧いてるわけです



明日(今日)はさすがに勉強します。



湊莉久のAV見てる場合じゃない。



でもやっぱり湊莉久最高やな。



卒業したらピンキーwebに就職します



最後に



傘返せ糞女