なんとか早起き成功!
ついにこの日が来てしまったのね。。。。
嬉しいような、悲しいような。。。
いや、かなり悲しいし、不安しかない(笑)
とりあえず昨日、身だしなみチェックされてしまったので
今日はちゃんと黒彩ふって、ばっちりよん♡
まだ出発まで時間あるからゆっくりしてる。
朝のニュースキャスターが、「今日から新社会人のみなさん、がんばって☆」って言ってても
全然実感わかないなあ。
なんとか早起き成功!
ついにこの日が来てしまったのね。。。。
嬉しいような、悲しいような。。。
いや、かなり悲しいし、不安しかない(笑)
とりあえず昨日、身だしなみチェックされてしまったので
今日はちゃんと黒彩ふって、ばっちりよん♡
まだ出発まで時間あるからゆっくりしてる。
朝のニュースキャスターが、「今日から新社会人のみなさん、がんばって☆」って言ってても
全然実感わかないなあ。