なんとか早起き成功!


ついにこの日が来てしまったのね。。。。

嬉しいような、悲しいような。。。



いや、かなり悲しいし、不安しかない(笑)


とりあえず昨日、身だしなみチェックされてしまったので

今日はちゃんと黒彩ふって、ばっちりよん♡


まだ出発まで時間あるからゆっくりしてる。


朝のニュースキャスターが、「今日から新社会人のみなさん、がんばって☆」って言ってても

全然実感わかないなあ。