入社式のため関東に来ています(^O^)/
学生最後の日の夜は、大好きな友達と新宿のショーパブで♡
時間が止まって欲しかったな~~(>_<)
しかし願いが通じることもなく。。。
昨日はオリエンテーションのため、周りより1日早く社会人でびゅーw
初日から髪の毛の色を注意される私wwwwww
直前に慌てて泡カラーしたのがまずかったようね。。。
後ろから見たら色がムラムラ・・・・イヤー!
すっごくだらしなく見えるーー!
初日から躓いてしまいました。。。
気持ちも沈んじゃったし、ずっと話聞いてるだけで疲れちゃった。
ホテルに帰って夜更かしすることもなく12時前には就寝しました。