入社式のため関東に来ています(^O^)/


学生最後の日の夜は、大好きな友達と新宿のショーパブで♡

時間が止まって欲しかったな~~(>_<)



しかし願いが通じることもなく。。。



昨日はオリエンテーションのため、周りより1日早く社会人でびゅーw


初日から髪の毛の色を注意される私wwwwww

直前に慌てて泡カラーしたのがまずかったようね。。。

後ろから見たら色がムラムラ・・・・イヤー!

すっごくだらしなく見えるーー!


初日から躓いてしまいました。。。


気持ちも沈んじゃったし、ずっと話聞いてるだけで疲れちゃった。

ホテルに帰って夜更かしすることもなく12時前には就寝しました。