初日が無事?かどうかは分かんないけど終了~~~


終えた結果、自分の未熟さを実感したね。


身だしなみで注意されるわ、経済テストはちんぷんかんぷんだわ、睡魔には負けるわ、資格もとれてないわ、

今までの生活でマナーも身に着けてないし、ろくに勉強もしてなかったツケがきたようだわーーー


資格取得者わたしだけじゃなった~~安心(^O^)/ドキドキ


とか思ってる場合じゃないー!



学生気分はもう抜け出さなきゃ。

スタート地点に立てない。