初日終了~~ 初日が無事?かどうかは分かんないけど終了~~~ 終えた結果、自分の未熟さを実感したね。 身だしなみで注意されるわ、経済テストはちんぷんかんぷんだわ、睡魔には負けるわ、資格もとれてないわ、 今までの生活でマナーも身に着けてないし、ろくに勉強もしてなかったツケがきたようだわーーー 資格取得者わたしだけじゃなった~~安心(^O^)/ とか思ってる場合じゃないー! 学生気分はもう抜け出さなきゃ。 スタート地点に立てない。