お味噌汁ぅぅぅうお、お味噌汁が。。。おいしい!!!!!!!!!!!! こんなにもお味噌汁がおいしいと思ったのは久しぶりだわ! 会社さん、毎日食事だしてくれるから、すごく優しいんだけど、あったかいものがそろそろ食べたいわ なによりお酒飲みたい。エイヒレと焼酎が飲みたい。ぬおおおおお 朝からこんなんじゃ、今日やってけるかしらん? でも今日耐えたら一旦自宅に戻れる、うれひい いよっしゃーーー