お、お味噌汁が。。。おいしい!!!!!!!!!!!!


こんなにもお味噌汁がおいしいと思ったのは久しぶりだわ!

会社さん、毎日食事だしてくれるから、すごく優しいんだけど、あったかいものがそろそろ食べたいわ


なによりお酒飲みたい。エイヒレと焼酎が飲みたい。ぬおおおおお

朝からこんなんじゃ、今日やってけるかしらん?



でも今日耐えたら一旦自宅に戻れる、うれひい


いよっしゃーーー