研修は支店のある地方ではなく、東京の本社周辺の施設で行っております。。
同期はほとんど、TOKYOという華々しい地で華金、週末を過ごしているにも関わらず、
アテクシは勉強のため、ホテルに引きこもり"(-""-)"
まあいーのよ、どうせ出歩いても浪費するだけだし?
散財して給料日前に困るといいわ!同期どもめ!
・・・と、僻みの声をここにぶちまいておきます。羨ましいたらありゃしないわ。
いやーしかしパソコン持ってきといて本間によかったーーー!
重くなるから迷ったのよねー!判断は正しかったわ!さすが私!
でもその代りメガネ忘れて、一日中コンタクトを強いられ、パシパシやけど。
よーし、勉強するぞーーーーと思うだけでしないだろうな。。。