振り返ればこの1週間はだいぶ濃厚だったわ~~~~


具体的に何をしたかは、めんどくさから書かないけど、

自分の社会人として自覚の乏しさを再認識させられたね~~~


相当真面目に取り組んで、相当プライドが傷付いて、結果が伴わなくて相当悔しい思いをしたのよね。

まだ会って数日しか経ってない同期と、気づいたらワンワン泣いてて、そんな自分に驚いた。


まだ入社して、研修始まって2週間。

今のところの、最大の収穫は「自分の性格を知れたこと」


これまで二十数年生きてて、自分で自分のこと分からなかったし、それで悩んだ時もあったんだけど。

まさかたった2週間で、その答えが見つかるとは思わなかったなー


うーーーん、いい会社に入ったって初めて思ったかも