振り返ればこの1週間はだいぶ濃厚だったわ~~~~
具体的に何をしたかは、めんどくさから書かないけど、
自分の社会人として自覚の乏しさを再認識させられたね~~~
相当真面目に取り組んで、相当プライドが傷付いて、結果が伴わなくて相当悔しい思いをしたのよね。
まだ会って数日しか経ってない同期と、気づいたらワンワン泣いてて、そんな自分に驚いた。
まだ入社して、研修始まって2週間。
今のところの、最大の収穫は「自分の性格を知れたこと」
これまで二十数年生きてて、自分で自分のこと分からなかったし、それで悩んだ時もあったんだけど。
まさかたった2週間で、その答えが見つかるとは思わなかったなー
うーーーん、いい会社に入ったって初めて思ったかも