今日はいい日です。

なぜなら新聞社がお休みだから(^∇^)




今日は朝に取り組むべき課題がないので、いつもより長い時間寝れる~♪と意気込んでいたけど、

土日があまりにも寝過ぎだったので、早くに目が覚めました。


☆今週は、ちゃんと、早起きして、1週間を、乗り切る。☆


当たり前のことですが、先週の私にはできていなかった(;_;)

早起きが得意になるには、どうしたらいいのかしら。。。



今週は、どうやらとてもキツイ課題がたくさんあるみたい(;´Д`)


はりきりすぎず、だれすぎず、、、地味に頑張りましょう