今日はいい日です。
なぜなら新聞社がお休みだから(^∇^)
今日は朝に取り組むべき課題がないので、いつもより長い時間寝れる~♪と意気込んでいたけど、
土日があまりにも寝過ぎだったので、早くに目が覚めました。
☆今週は、ちゃんと、早起きして、1週間を、乗り切る。☆
当たり前のことですが、先週の私にはできていなかった(;_;)
早起きが得意になるには、どうしたらいいのかしら。。。
今週は、どうやらとてもキツイ課題がたくさんあるみたい(;´Д`)
はりきりすぎず、だれすぎず、、、地味に頑張りましょう