ちょっと前の息子三毛猫


香箱座りして、リラックスルンルン

抱っこは嫌いなのに、ママが瞑想する胡座には、喜んで座りにくるのよ〜爆笑


この度、ちーさんに、マナカードセッションをお願いしましたラブ




昔、学生時代に、かじる程度でしたが、友人たちにタロットをやっていたことがあります。

でも、マナカードは人生初めて。


私のイメージでは、マナカードはタロットカードよりも優しい、ほんわかした、イメージがあります。

それに、私の携帯で、『マナカード』と入力したら、『愛カード』と出てくるくらい、ハワイの大地、はたまた地球の大地からの『愛』てイメージもありました。


つまり、地球、大地からの『愛』を持って、私に必要なメッセージをいただく場なんだと。



そして、ちーさんにお願いしたカードセッションの結果は…



いやぁ、まぢ、すごかったわラブ





お願いしたテーマは、私が今取り組んでいることに関すること。


やぱ、1人で山籠りだと、方向性は間違ってないけど、このやり方でいいのか?と不安になる時もあります。


また、どんなチャレンジでもそうですが、どこまで行っても、自分との戦い。

ライバルは自分なんです。



そう考えながら毎日こなしてると…

私のクセ『ストイックになりすぎる』病が出てくるんですわ〜



私、ブログでも、このチャレンジの詳細は書いてないんです。

直にお会いしたり、web電話にて話したりした人らには伝えてましたが、どれだけのハードルがあるのかなども、事前にもちーさんには伝えてなかったんです。


過去にちーさんにお会いしたのは2回。

だけど、個人的なお話にはならなかったから、今回初めて、詳細をお話ししたんです。



ちーさんのカードセッションは…

出るカードが全て、私のクセや生き方、やり方に関連するカード。

それもね〜師匠日向さんが私に指導いただいたこと、じゅりさんの手相鑑定で教えていただいたこと、めいさんの神様カードでも出てきたこと、そのどれとも、内容がリンクするキラキラキラキラキラキラ


私がチャレンジしてる課題を通じて、『こんな◯◯になりたい』て、私がなりたい自分像も、ちゃんとカードに出てましたよ〜

話してなくても、ちゃんと結果に出てるんですウインク

私の心の中を見透かすくらいの結果でした目


そして、最終結末は、『初めてのチャレンジから湧き出る不安や恐れなどの負のエネルギーを全て克服して、これに打ち勝つ』

よっしゃ〜て照れ照れ照れ照れ照れ


ただし、ここに至るまでには、もちろんやらなきゃならないこともあります。

ストイックになりすぎないこと。

たまには體を労り、負の感情も我慢しない、きちんと発散すること。

それこそ、1人カラオケもいいかも〜てアドバイスもいただきました!!

カラオケはしばらく行ってないけど…私、マイク離さん派爆笑

1人で行くのもええかもな〜今度、やってみよ〜爆笑


要は、心と體のバランスを取って、ちゃんと體にも気を配ることが大事!!

ここが、1番の要、私の最大の課題なんやろな〜



とこんな結果でして、私にとっては、よっしゃ〜とモチベーションにも繋がりましたぜ笑ううさぎ




でね、結果だけじゃないんです〜

ちーさんに『すげ〜』てお伝えしたら、彼女は、『いやいや、カードを選んだのは◯◯さん(私)で、私は結果を伝えただけだから』と言われました。

私、タロットの経験が少しだけあるからなのですが、カード自体のメッセは決まったものがありますが、全体のバランス、カードの位置によっても伝える文言は変わるんです。

伝え方で、相手を凹ませることも出来るし、勇気づけることも出来るんです。


やぱ、ちーさんも、師匠日向さんの門下生。

伝える内容など、ちーさん自身から湧き出る、相手を想う気持ちや愛、情熱がしっかり入ってるし、メッセージとともにこれらが伝わってくるんですハート

ここが一番すごいのよ〜キラキラキラキラキラキラ


いや、ほんま、みんな一度受けてみて欲しいと思いますハート

そして、地球、大地からの愛やメッセージを、しっかり受け取ってみてくださいおねがい

必ず、今必要なメッセージがもたらされますし、ちゃんと理解、納得出来るように、ちーさんがうまく伝えてくれますラブ


今後、いろんなイベントに参加されたり、主催で開いたりされると思うので、是非体験してみてくださいね〜ルンルンルンルンルンルン


もちろん私も、またお願いしたいと思っていますラブ


ちーさん、お忙しい中、セッション、ありがとうございましたおねがい

ストイックになりすぎないように、かつ、必ず結果出せるよう、頑張りますグッ