いしのこころ えみさんが、私のイラスト描いてくれました下矢印

えみり〜は、プロのイラストレーターさんです照れ


実際、お互いにお会いしたことがなく、webセミナーで画面越しにお会いしただけで、あとはメッセのやり取りくらいしかないんやけど、こんなに私の特徴を掴んで、描いてくれてました。


なんか、まぢで、めっちゃカンゲキキラキララブラブラブ

実物より可愛く描いてくれましたよ〜ラブラブ


えみり〜、ありがとうございますおねがい

メッセでもやりとりしましたが、是非リアルでお会いしましょね〜!!


この後20時から、めいさんのラジオ

魂旅クエスト




是非、聴いてくださいねルンルン