最近の息子三毛猫



久々に、正面から写メ撮らせてくれるかな〜とスマホ構えたけど…

やっぱ、視線逸らされた笑い泣き

写真に写ったら、魂が抜けると思っとります爆笑

(坂本龍馬か〜爆笑爆笑爆笑


2023年11月の、ハッピーセブンスさまの、マザーハウスセミナー。

私は奈良なので、以前に、遠隔受講しましてん。


師匠日向さんの11月のラジオで、今の状態を初めて知り、夜中にも関わらず慌ててLINEしましてね。

師匠が12月のラジオでも仰ってましたが、師匠はちょうど検査入院ちうアセアセ

大変失礼しましたアセアセアセアセアセアセ


それから、11月末のナイトイベントで直にお会いし、今の状態などを聞きました。

また12月には講座もあり、初めて知った時から数回、師匠とお会いする機会もありましたので、私自身の肌で、師匠の元気さなどを知ることができまして、無論気は抜けないですが、少しだけ安心した部分もあります。



そんな中、私の幼馴染ともちゃんに、11月のマザーハウスセミナーのアーカイブ配信の話をしたら、『受講する』と2つ返事ラブ


そして、本日、感想をいただきましたのでご紹介します照れ



◯◯(私) おはよう😃

マザーハウスセミナーを見させていただいた。すごい考えかたやなって思った。私も そう実践できるようになりたいって思った(emoji)  3人の方 どなたの考え方も 見習わなあかんな!

◯◯(私) すごくて素敵な方から 学んでるねんな(cony sparkling eyes)そんな人に出会えたこと ◯◯(私) 幸せや(cony cute smile)

私も◯◯(私)に教えてもらって、ラジオやこんな機会にあえて 感謝やし がんばろうって思った(moon pleading) ◯◯(私) ありがとう(moon pleading)(moon pleading)(moon pleading)

考え方と3人の方の雰囲気 素敵やった(emoji)(emoji)


ラジオでは伝わらない雰囲気、さらに詳細な話の内容などなど、師匠日向さん、じゅりさん、めいさんに、画面越しとはいえ直に接することができ、彼女なりに掴めるもんを掴んでくれたかな〜と、私なりに感慨深いものがありました。


いつも、ラジオの翌日には、『日向さん、元気そうでよかった』など、彼女は常にLINEくれます。



そして、彼女自身がお世話になってる神社でのお話をシェアしてくれたり、その中から私ら2人が取り入れて実践していることもあります。

ホッとする情報をくれたり、困ってることがあれば、得た情報をシェアしたり…


ご縁が途切れた時もあったけど、幼い時からお互いを知ってる仲。

自分が気づいてないことを気づかせてくれたり…耳の痛い話も、お互いに遠慮なくできる。

こうやって、これからもお互いに魂の進化をしていこうさ上矢印



ともちゃん、ほんまいつもありがとうねハート