必須アイテムシリーズは不定期に書いていこうかな〜照れ

 

最近の息子三毛猫

 

今夏は、嘔吐するのが多かったように思います。

病院が大嫌いだから、私ができる限りなんとかしなくちゃ!!

いろんな可能性を探った。熱中症?胃炎?

 

息子は、数年前に私の身代わりになろうとして、吐くわ下すわ…大変やった時があります。

無理やり病院に連れて行き、膵炎と診断され、治療のため毎日通うように言われましたが…薬も含めて3日目には完拒否えーん

そりゃあ、病院嫌いやから、しゃーないよねえーん

 

その時は、師匠日向さんにヒーリングをお願いし、じゅりさんにも相談し、『猫は寝て治すて言うから、側で見守ってあげて』とアドバイス頂きました。

以降、この時ほど強い症状はないんです。

病院からもアドバイス頂き、猫は膵炎になりやすいと。

(この時に息子三毛猫にしていただいた、師匠のヒーリングは、今はメニューにありませんが、その代わりにhinata清浄を使って対処できるようになりました下矢印

 

 

 

 

これ以降は、下痢だけ、嘔吐だけ、の時ばかりでしたので、マントラなどを駆使して、乗り越えてきました。

 

今夏は…とにかく嘔吐ばかり。

1番最近は、水を飲んでも吐いたえーん

多分、連日のママの病院通いで、お塩などを駆使して息子に影響与えないようにはしてたけど、それでも私もグタッとしてたし…

やっぱり息子は、ママのダメージをキャッチしてたんやろな〜ガーン

 

食べれなくても、お水だけはなんとか飲んで欲しいから、自宅にラスト1本やったエリーナ水に002を少しだけ加えて、息子にあげましてん。

 

 

 

 

 

 

こんな飲み方はこれまでやったことないんだけど…

水飲み皿にエリーナ水と002を入れて、『このお水は、ママの師匠のところのお水だから、美味しいよ〜』と伝えて、水飲み皿を息子の前に置いた。

そしたら、ガブガブ飲みましてね〜おねがい

そのあとは、ママの胡座の上で、安心して寝てました(上矢印の写真)


そして、1人でゆっくり寝たいからと、秘密基地(押入れの中)で半日グッスリ眠ったようで、その後ご飯をいつも通りに食べれました。

このご飯にも、とにかく邪気が早く抜けるように念じて002を少しだけ加えました。


夜はまたしっかり眠ったようで、翌日には完全に治ったようで、朝ごはんはいつも通り食べました。

すごいスピードで回復したようでびっくり、以降日常に戻りました。



エリーナ水と002の組み合わせは、毒素や邪気を排出してくれる、ほんとに最強の組み合わせやと考えています。

我が家は、息子三毛猫もママも、調子悪い時の特効薬的に使っています。

 

ラスト1本やったので、息子用に使った後、エリーナ水を速攻発注させていただきました照れ


これからも、助けてくれる、我が家の必須アイテムです〜おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい