いつぞやの、ウォーキングの時の葛城山⛰



いつも、横にで〜んと座ってる感じラブ

やぱ、安心感満載です照れ



本日、同志のご自宅にお邪魔しましたルンルン

最近は、外食ランチやと、量が多くて食べきれないとのことで、今回はお弁当作って伺いました照れ

やぱ、彼女を思いながら弁当作るの、楽しかったな〜照れ

元々料理するのが楽しいから、余計に楽しかったさ〜音符

写メ、忘れたアセアセ


弁当お弁当の中身は…

少し小さめのおにぎりを2種類

だし巻き卵

焼いたハム

ブロッコリーとベーコンのペペロンチーノ

和風味付けにんじん

かき玉汁


彼女も、美味しいて食べてくれたし〜爆笑

『これはどこのハム?』なんて、女性同士の会話ルンルン

結果的に、2人とも全て半分ずつ、ほぼ食べれたし〜

嬉しかったな〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ランチ会の当日を迎えるまでに…

2個1の相手が同志な理由て、きっと深いんやろな〜なんて考えてました。


師匠日向さんの講座で、ゼツミョーなタイミングで必要な人と出会うと教わったことがあります。

タイミングがだけじゃなく、必要な立場で…というのもあるんだと。


おそらく、同志ともそうなんやろな〜


過去世で、親子の立場とか、それに近い立場などなど、1代だけじゃないな〜何世代もいろんな立場での関わりを経験してるんやろな〜

で、お互いにその時の、与えられたテーマの答えを出せなかったんやろな〜


そして、今世では血縁ではなく、他人として出会った。

2人とも、性格は全く真逆。

だけど、負けず嫌いやったりなところはよく似てる。

病気を抱えてるところも同じ。

こんなお互いの状況で、ほぼ対等な立場で、過去世で出せなかった答えを今世で追求しなさいと、高次元から言われてるかのように感じている、今日この頃ウインク


年齢は同志の方が上やけど、病気持ちやったりで。

お互い変わってあげられない立場。

何より、これまでと違うのは、今世は師匠日向さんと出会えたこと。

そして、お尻叩かれながらも笑い泣き、ようやくここまで辿り着けた。

やぱ、うちら、今世で答え出せるか、どこまで成長できるか、高次元に試されとるね〜ニヤリ

それなら、これまで答え出せずに足掻いてきたところから、脱却やね〜ニヤリ


同志は、自分の思いなどを外に出すのが苦手ていうけどね〜


前回のヒーリングの時に、身体に触れば、肉体がものすごい頑張ってるのが私にはわかったよ。

だから、理由ともなく、前回は涙出てきたさ。


アンテナのチャンネルを合わせたら、どれだけ相手を思ってくれてるのかもわかるようになってきた。

あ〜今までの私は、チャンネルを合わそうとしてなかったんやな〜てショボーン

もう15年の付き合いやのにな〜アセアセ


ほんの少しだけやけど、『愛』て、ひたすら相手を思うことやと、わかったような気がします。

相手を思えるから、アンテナのチャンネルを合わせられる。

相手を思えるから、お弁当作れる。

それが、楽しいと、嬉しいと、思えるのね〜ピンクハート


また、今日は、お互いの日向清浄を使って、同志の身体にエネルギーを送りました。

日向清浄2枚、私のエネルギー、同志のエネルギー、それぞれをそれぞれのマントラに乗せて、同志の患部に送る。

マントラは、唱える人の気持ちや想いを増幅してくれる。

日向清浄は、師匠のヒーリングの力と同じ感覚やから、マントラで増幅されたエネルギーを、師匠の力でさらに増幅してくれる。


私自身も初めて経験しましたが、あっちゅう間に同志の身体の患部があったかくなってね〜

咳が止まらないからと、同志のセット(同志の思い+マントラ+日向清浄)を胸に、背中も痛いということで、私のセット(私の思い+マントラ+日向清浄)を背中に当てて2人共同で行うと、これまた身体があったかくなって、気持ちよかったと〜照れ照れ照れ照れ照れ


もう、この勢いで、悪いところをなくしちゃえ!て思うさ〜爆笑


これからも、ともに頑張ろう!

できないところは、できる方がカバーすれば良いんさウインク

2人で力合わせてクリアできるなら、精一杯、ひたすら相手を思いながら…今回みたいに、ハンパない力が出るよ照れ

都度、やってくることに2人で協力して、周りを巻き込む必要がある場合は、相応に動いて…

必ず答えが出てくる。

そしたら、どんな感覚になるやろな〜おねがい

今から、楽しみやでな〜ウインク