先日、幼馴染と約半年ぶりに会いました。

これが、ゼツミョーなタイミング👀

後から気づきましたが、勉強が一息つく時やったんです。小さな目標ですが、1ヶ月でここまで終わらせる!!と決め、外出やら予定が入った分は全て前倒し…ちょうど終わった翌日に会うことに…

多分、お互いに必然やったんやろな〜おねがい


お土産も、作りましたチューリップ




今回は、いつも作る食パン🍞に、卵やウインナーの惣菜パン、それとヨーグルトムースナイフとフォーク、さらに彼女オリジナルなオーディコロン流れ星

いやぁ、彼女、どんな顔するかな〜とか、喜んでくれるかな〜とか、色々想像したけど、何より私が彼女のために作りたかったのよ〜ルンルン

作るのも、久々に楽しかった〜キラキラ



 

『なんかホッとする〜』の、彼女の一言から始まり…いろ〜んな話したよね〜

私こそ、会えると思ったら、今日を迎えるまで毎日とにかくウキウキ爆笑

彼女はいつも私のブログも読んでくれて、都度LINEで感想とか連絡くれたり。


同じ側に居てくれるからこそ、エネルギー送れるし。

不思議やけど、お互い、この5、6年でほんまええように変えていただいたからこそ、十数年ブランクがあっても、今も繋がっていられる。

また、スピリチュアルな話題を含めて、いろんな話ができる。

言い方とかいちいち気にしなくても、わかってくれる。


今日は私の勉強のお話も、少ししたね〜

専門的な話やから難しかったかもやけど、聞いてくれるだけでもありがたいねんで〜


ほんま、出会わせて頂いて感謝ハート


どれだけ自分にとって、都合悪いことでも、不利なことでも、知らんより知る方がいい!!

教えてもらえたなら、次は対策ができる!!

正解は自分で決めるもの。

私と考えが共通なことも再確認チョキ


また、自分自身が私から聞いたり、周りから学んだことを、旦那さんにも、息子くんたちにも、シェアしてると言うね〜

流石!!ニヤリ


英会話勉強を再開してること、今日初めて聞いたし〜ほんま、すごいことやでな。

ますます、ヨーロッパ旅行、行けるように、準備やな〜爆笑

通訳は、任せたで〜ウインク


ほんま、かけがえのない、ありがたい時間でしたおねがいおねがいおねがい


また、お土産もいただいて〜爆笑

バームクーヘン、これが好きやねんラブラブラブ




早速1ついただきましてん。

まぢうんまかったルンルンルンルンルンルン

ほんま、何もかもありがとうやで照れ照れ照れ照れ照れ


また、お互い、頑張ろな〜流れ星

旅行の目標もできたしな〜✈️

私もまた新たな段階…頑張るよ💪



同日夜には、神戸のソウルメイトちーちゃんからも珍しく連絡あり〜

長電話にて、いろんな情報共有爆笑

また、私のタイミング、見てたんか?

て言うくらい、ドンピシャなタイミングで、客観的に笑えた、充実した1日になりました〜爆笑爆笑爆笑