たまたま、空き時間に、基礎化粧品作ってみました〜ウインク




今私が使ってる基礎化粧品。

最近は自分で作っています。

たまたま、フランスのメディカルアロマの免許を数年前に取得させていただき、肌に直接つけるもんだし、化粧品にも応用しちゃえ!!ということで、オリジナル化粧品になります照れ


これまで、メーカーさんのを使ってたのですが、ま〜ベタつくのが気に入らなくてガーン

今夏、肌質が変わったようで、これまで使ってたのが気持ち悪くなりましてん。


いっそ、無添加のを作っちゃえチューリップ

ということで、ま〜快適ですわ〜ラブ


いろんなバージョン、今後も作って試していきまする〜チョキ