最近の息子三毛猫




ママがペンのインク入れ替えしてる間に、ひょいとデスクに爆笑

書斎は自宅の東南に位置するから、日当たりよくて気持ちいいんやな〜

ママも、束の間のブレイクできたよ〜

息子に感謝桜桜桜



 

先日、幼馴染からLINE。

?何やろ?

見てみたら、ヨーロッパ風で、秋らしい動画もみじ

そのあと、メッセ『リラックスできる動画やから、私にも…』とのこと。


そのな、ちょっとしたことかもやけど、彼女の気持ちや心遣い…などなど、ほっこりさせてくれたし〜ほんま、嬉しかったで〜ラブラブラブ

実際のところ、メッセと共に送られてきた彼女の愛を感じて…嬉しくて少し涙出たわ〜笑い泣き


もう○十年の付き合いやし〜おねがい

十数年間開いても、おそらくお互い必要やから繋がってるんやろな〜


私も、お返し〜ウインク

エネルギー送りましたキラキラ

いつもは、少し消耗してたらエネルギー補充で送っていますが、今回は私からもありがとうの気持ちと愛込めて、送らせていただきました桜


いつもありがとうやで〜

同じ側に居てくれてありがとう照れ

相談やら聞いてくれて、いつも支えてくれてありがとうおねがい

たくさんの愛をありがとうラブ

話してたヨーロッパ旅行、いつか行きたいな〜キラキラ

(ちなみに、ハワイで地球🌏のパワーを感じるのもええで〜爆笑