最近の息子三毛猫

私がデスクに向かう間は、必ず書斎で一緒にいます。

けど…ほぼ爆睡な息子三毛猫爆笑

まんまるおててや足がピクピク爆笑



もはや、箱の形なくなってる爆笑



丁寧に生きる

これまで、私の師匠 日向さんから何度もご指導いただいた言葉。

最近特に、身をもってしみじみ感じております。もとい、納得しております照れ


身体は、魂の器。

つまり、今世を生きるため、魂の修行のための器。

だから、身体も大事に労ってあげんとね〜ハートハートハート


本来の人生であればすでに今頃は生きてないやろな〜と思えるくらい、自分を大事にしてこなかったな〜

今や、高次元の計らいで、パラレルワールドに入れてもらい、第2の人生を歩んでおります。


生きながらえて、第2の人生なんて、ありえないくらい贅沢なこと。

だからこそ、新たな人生は、丁寧に生きたいんよな〜ウインクラブラブ


丁寧に生きる…

身体を労わることもそう、労うことも然り。

メンタル面も、対外的にも、これまでの人生にきちんと終止符を打つことも大切。


実は、自他力本願に、やり方を切り替えました〜

だって、時間進むの、めっさ早いんやもん。

優先順位考えたら、自力で時間かけるより、他力にお願いして、最重要課題に時間かける方が効率的キラキラ


約1年かかりましたが、これまで抱えてたことに、対外的に終止符を打った旨、師匠に報告し、

師匠からのお言葉下矢印


次の扉を開けるためには、今までの扉を閉めなければなりません。

こうして、丁寧に1つ1つの工程をこなしていくしかありません。

色々な感情もあったと思いますが、今スッキリされている(私)ちゃんには、未来しかありません。


私自身はすでに与えられた課題に向かって突き進む毎日ですが、対外的なケジメが先日ようやく完了!!

1つ、抱えてたデカいもんを下ろして、身軽になりました〜チョキ


ほんま、未来しか見えてないねん!!爆笑爆笑爆笑

師匠のおっしゃる通りやねんチョキ


課題を与えられるてことは、今世でまだやらんといかんミッションがあるてこと。

それは、まだ成長する余地もあるてこと。

魂、成長できるチャンスを与えられてるてこと。

こんなありがたいこと、ほんまないよな〜


そう考えたら、未来しか見えんねんな〜照れ照れ照れ


与えられた課題は、私の潜在意識から望んだことやけど、これまでの人生180度方向転換👀

だけど、向かう自分像はこれまでの設定と同じ!!


未来を見据えて、1つ1つ丁寧にこなして生きます〜💪