朝ごはん中、かったいモノを噛んだ。

歯が欠けた❓レベルではない👀 

良く見たら、奥歯の詰め物👀




流石に、びっくらこいた〜💦👀


でも、歯が抜けたり、詰め物が取れたりは、やぱ意味があるんやて〜


ちなみに、歯が抜けるの、意味は👇


https://ukiuki-smile.com/tooth/



リスタートの時、変化の時…




昨年、もやもや病が判り、仕事にドクターストップが入って、いくつかの検査を経て、、

『仕事復帰はOK🙆‍♂️ただし、強いストレスは避けるように❗️』

これまでは会社役員のお仕事から、命に関わるかも…の状態になり、再び仕事復帰が許されました。でも、『強いストレスがかかる経営はやめた方が良い』とも、昨年末に主治医から言われました。

もやもや病は、血管がないのは変わらないけど、手術の必要はなく現状観察とのこと。


昨年は激動やった😅

けど、おそらく、過去世から私が魂から望んだ改革が実行できたんだろうと。

結局は体も変わりないなら、残りの人生、めっちゃ楽しもう❣️


ということで、只今再就職活動中。

昨年個人事業主登録したし、ほんまに自由に〜❤️


今回の歯のトラブルは、今そんな切替の時なんだと教えてくれてるみたい。


命あってよかった、生きてるていいな〜😊

生きてさえいたら、なんでもできるし〜


ほんま、生きてることに感謝❤️