About HPM...mie | 渋谷 新宿 心理セラピスト@愛乃ここみ
ドキドキ心やマスターコース14期生カウンセラーHPMドキドキ

知らない人にも、からんでほしいので、
Mieについて少し書きまーすアップ

ラブラブ好きなetc...海外 勉強 乗馬 買い物 本 アナ 風たち      ぬ  基本なんでも好きぃ★

ラブラブ宝...family darling friends memory

ラブラブ特技..適当 すぐ忘れる 真面目 変わり者の心に寄り添うこと 何でも楽しくなること happy探しドキドキ
アメーバのように生きること

とりあえず、自分でもよくわからないので、皆さんに取説はお願いしておりますあせる(≧▽≦)
みんなが、Mieを見てみて感じるものどれもがMieなので!

こんな風に書いてみましたが、こんな風に思えるまで~年も悩み、苦しい思いも沢山ありました。
もし、そんな方々がいたとしたら、アメーバ魂を使って、皆様の心に寄り添うお手伝いが出来たら嬉しいなと思っています!!

って、真面目な話はこれくらいにして
これから、洋服に関して聞かれることも多いので、そんなことや、アホなのもバレていくと思うし、バラしていくので...www

何かみんなからも、教えて~があったらmessageを頂けると助かりまーすアップ

では、
みんなの毎日が沢山のhappyに包まれますようにドキドキ

See you恋の矢