mhouseさんのブログ -10ページ目

ちょっと…

遅い あけまして 今年初ブログ… 実家からの帰省中新幹線にすごく大好きな人からプロ…らしき事を言われ涙しながら帰ってきた私… それ以来 毎日がHappy音符なんだけど 会えずじまいでちょっと淋しい汗 忙しい合間に 会えることを願って…今日も仕事へ… 読んでくださってるみなさま 今年もよろしくお願いします

只今…

出勤中電車DASH!

電車に乗ってじゃなく待ってる間に睡魔に襲われ 座ったと同時にぐぅ

目覚めてまだ着いてないから起きてはいるものの 最寄りの駅まで格闘中汗

ねむ…

夜勤を終え昼勤も終え…

只今帰宅中

電車電車だから ものすごぉ~く眠気に誘われてる汗

寝たら乗り過ごししそうで…

家に帰ったら 仮眠して また夜勤に出動だぁー音符