mhouseさんのブログ -11ページ目

夜勤 続投中…

今日で2日目

なんとなく?慣れてきた☆

今が昼勤のような 感覚麻痺してきてる汗
こんなもんなの

夜勤終了

眠気に耐えながらも夜勤終了しましたわぁアップ

帰って寝る時間ないから そのまま 出勤~電車DASH!

絶対寝過ごしそうあせる

只今…

夜勤でぇ~す

今日からなわけで 朝5時まで頑張りまつ

今日は 大丈夫だけど段々 疲れと眠気がたまりきっとDownダウンしそぉ汗

かけもちは 辛いぜぇ