ちょっと… | mhouseさんのブログ

ちょっと…

遅い あけまして 今年初ブログ… 実家からの帰省中新幹線にすごく大好きな人からプロ…らしき事を言われ涙しながら帰ってきた私… それ以来 毎日がHappy音符なんだけど 会えずじまいでちょっと淋しい汗 忙しい合間に 会えることを願って…今日も仕事へ… 読んでくださってるみなさま 今年もよろしくお願いします