こんばんは。


コンディショニング トレーナーの 堀めぐみ です。




本日は、堀めぐみ主催の初の座談会でした。



参加者様どうしが同じマラソンをされている方でしたので、話が盛り上がり


肝心の私は。。。



聴くに徹していました(笑)



それでも こんな素敵な感想をいただけたのです。



本当に身になる座談会に参加させてもらえて ありがとうございました。

ステキな出逢いや お話が出来た。



そう言ってもらえて嬉しい!



そうそう、今回 利用させてもらった お店が近々閉店らしいです。
最後に来られて良かったぁ。


(お店情報)
K620
http://www.k620.net/

※写真は お店から お借りしました。



本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

堀めぐみ




(長野旅のつづき)

大王わさび農場で飲んだ珈琲。


わさびって綺麗な水が重要だと聞いたことあります。その水で淹れた珈琲。

柔らかくて クリーミーでしたコーヒー






わさびの花





水が綺麗びっくり






わさびと記念撮影チョキ口笛





湧水をカエルの親子にかけています。

子にかけると「若返る」
親にかけると「生き返る」(だったかなぁ?)

っていう意味があるそうです。


のどかで良かったですよ照れラブラブ



過去の記事
ごあいさつ
コンディショニングとは
だから、私トレーナーやっています。
コンディショニングで得られたこと
ヒヨコの決意表明