週末 術後19・20日後 | アメリカで国際離婚・シングルマザー日記

アメリカで国際離婚・シングルマザー日記

遠距離恋愛→結婚・渡米→出産→別居→離婚。アメリカでシングルマザーになり、かれこれ10年以上。

こんな時に車に調子が悪くなりディーラーに持っていかないといけないことに。


最近の外出は、必ず娘に同伴してもらっている。親と行動するのが嫌な年頃なんだけど、術後という言葉をなん度も言ってついてきてもらっている。


あと、グローサリーもそろそろ買いに行かないといけない。


なんだかんだ言って、週末はあちこちで歩いた。そして、運転の感覚も戻ってきた。疲れるけど、お店を梯子できるようににまで回復!


でもやっぱりお腹のシクシクは引き続きある。特におへその下に青タンができているのだけど。その付近にたまにシャープなキリキリとした痛みがある。何だろうか、いろいろとやりすぎているのかな。