こんばんは🌛


昨日

直腸~S字結腸までの

内視鏡検査をやった

話をしたと思うのですが...


あれから

具合が思わしくないです。


ガス溜り?のように

お腹がパンパンできつい。


あと、吐き気と

腹痛で食事ができません。


内視鏡検査のあとは

ガスが止まらずパンツを何回も

変えました。


(汚い話すみません(;_;))


今は

だいぶ落ち着きましたが

まだ、気分はわるいです。


しかし...話は変わるけど

ブロ友さんのブログ見て

思い出した!!!



データ容量が

遂に0になりました💦💦


WiFiの具合が悪いのです。

自宅でも常に、5G回線でやってます。


繋がらないことは無いけど

たまに接続切れます。弱いです。


500MBは少なすぎるんかな...

データ容量は増やすべきかな。


おとましい気はするけど。

しかたないかな。


では、また。