今日は7時20分起き。


肛門からの出血のため

消化器内科へいきました。


初診でしたので

問診票書いて2時間待ち。


診察では

どういう時に出血するか

便に血はまじるか?どんな色の血か?

質問攻めでした。


便に血は混じらない。

鮮血です。ショーツに軽く

血が着くくらい?


なんだかわからないから

内視鏡検査することに!!!


同意書書かされた。

10万人に1人はショック死するらしい。

急にこわくなる。


カンチョーして

便出すけど出なかった。


検査着に着替えた。

パンツのケツの部分がミシン目入ってて

そこを破いてカメラを入れてく感じ。


看護師さんが優しくて

ずっと肩ポンポンしてくれてた。

おかげで怖くなかったです無気力


先生がいぼ痔?ないよと

言ってました。出血の原因もないしって。


多分、婦人科系が...って

言ってました。


肛門と

子宮は繋がってるみたいで


肛門の痛みで

こられる方に子宮の病気を

患ってる方はかなり居るらしい。


薬なし、3600円の支払い。

(´・ᯅ・`)ひぇ〜!痛い。


午後からは精神科再診。


退院後から

テンション高くなりすぎて

おしゃべりがすぎることや


県住にかえると

気分がフラット~落ちると

伝えれました。


やはり、県住には夫がいるから

我慢するんだろうね~と

主治医は言ってました😭


午前中の病院も話した。

なんなんやろうね言われた。


ちょっと

テンション高いみたいだから

無理しないでねと言われました。


今日は院内処方。

薬局寄らずにすんだ💊


1日中

歩きっぱなしだったから

足が臭い!!!笑


シャワー浴びないと。


つかれたから、休みます。