こないだのつづき。

S6のときです。






S主治医に見せて

顔が...違うと言われました💧


小6の時は2002年かな?

スリーピースってのが流行ってました。

『人にやさしく』ってドラマの影響。


ピースじゃなくてスリーピース。


小6の時は
担任が授業放棄してくれて
めっちゃやりたい放題!

楽しかった~!

真面目なクラスだったから
みんなちゃんと自習とかしてたけど...
私は机に落書きしてました🤭笑

小学生の時は

小6の時がいっちばん楽しかった!


1番仲の良かった子

(私の右隣に座ってる『ランチ』の

プレートを持ってる子)と


毎日

どっちかの家で漫画読んだり

ゲームしたりとか

好きなアニメの声優の曲きいたり。


趣味がゲームで同じ。

アニメも好きで絵も好き。


他の

女子2人は...マセてて頭良すぎて

話がついてけなかった。


男子が惚れるのも

ほかの女子2人かな?


でも、みんな和気あいあい!

仲間を大事にするいい子ばっかり

大好きなクラスでした。


保健室とランチルームの

プレートをクラスメイトで

DIYしたことも昨日の事のように

鮮明に覚えています🍀


ランチルームは

給食を食べる部屋でした。


当時は木曜日?かな?

が、小学生がランチルームで

給食を食べる日?だったかな?


田舎だったから

幼少中合体してて人数も少なかったし

中学校は別曜日に利用してたはず。


元々なんの部屋か忘れたけど

そんな好きな部屋じゃなかった。


誰も行くことない開かずの間を

改造しました~みたいな。


とにかく、汚い。

そんな部屋だったから。


窮屈だし臭いしで汚いしで

私は教室で食べたい派でした。


いまは

リフォームされたんやろうな

全校生徒併せても10人行くかな?

窮屈には感じんやろ🤔


懐かしいなあ✨