ヤフーメール

送受信ボックスから昔の

ブログに飛びました。


画像がたくさん出てきて

びっくりです。




JK2...らしい。

当時、マセた顔のガキといわれていたけど

大人になって見たら、わかる気する。


学生らしさがない。

痩せすぎて、老けている。



この相手...セフレやで。

彼氏でも何でもなかったはず。

よく、キスせがんだよな...私。


そりゃ、嫌がるわ。



8つ離れた姉と。

仲がそんなよくないのに...

なんで、プリクラ撮ったのか分からない。

どうせ、撮るなら妹とじゃないかな。


あの頃の私は

今の私と別の人と切り離して

考えてる。


あの頃の私の方が

素直で優しくて我慢強かったかな。


色んな人と交わって

色んな経験を積んでいくうちに

清らか~だった自分の心が

汚され歪んでくのね。


アルバムブログだけじゃなくて

当時の日記にもたどり着きました。


http://b16.chip.jp/aibadaisuki777/


今みたいなネガティブな

ブログの書き方はしてなくて...

ただ、前向きな自分しかそこには

いなかったかな。


その分、我慢はしていたと思う。


悩んでいたときの

記事もありましたが何があったか

詳しくかいてない。


当時の自分に

何があったか知りたい。


なんとかしてやりたいなー

でも、大丈夫だよと慰めてあげたくなる。


あの頃の自分を

我が子のような目で

見てしまうのは何故だろう。


もし、このblogが生きてたら。

もし、アメブロが存在してて

アカウントが生きてて見返すことあれば...


10年後...20年後の私が

今の私を幼く若く思うのかしら。


今の私にまた会いたいね。