オトモアイルー解雇! | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

こんにち罠師!
北国の変態ユウスケです。
{CC827EC7-A950-4F58-80CD-35707108BAAA:01}

フェスタ開幕まで2日、札幌も1ヶ月を切りましたね!札幌フェスタは雪祭り終わった後のイベントなので観光としてくる人たちには何も無いです。雪しかありません。むしろ吹雪いてJR止まったり飛行機飛ばないかもしれませんw
札幌フェスタ…激アツの予感…俺も約5年ぶりに予選参加ですからねー。
てか予選枠おかしくない?札幌・福岡2枠、名古屋3枠、東京・大阪…4枠!?
その枠を札幌・福岡に振れなかったのぉ!?゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚

舐められてますな…舐められたら…舐め返すのよっ!あたしゃね、舐めるよ!ペロペロでロペロペだよ!オーマイ&ガーファンクルだよっ!


そんな事は(?)いいとして、昨夜ふと気付きました。
そー言えばオトモアイルーの解雇のムービーってまだあんのかな?


昔からのプレイヤーならご存知、マイルームからオトモアイルーを解雇するととある萌えムービーが観れる。
そこで解雇を辞めるとオトモの嬉しそうなポーズが(笑)
{AFBAD53E-A2DA-42AA-91C6-A41B820DFFA5:01}


やはりあったかw

意外と知られてなかったりするんだよね、これw
今回もバージョンアップしてたかー!
{81D7E053-7DEE-427A-A1AA-207E91A1BF32:01}


…って感じですね。

うちのリアルオトモはこちら。
{69980FE7-3F7A-402A-8009-370BA322865B:01}

おいもさんこと、【いも】ですw
ダサ可愛いしょ大きくなった\(^o^)/


さて、皆さん明けましておめでとうございます!(順序逆)
今年初記事がこんなしょぼいなんてオーマイ&ガーファンコォー!!


お腹いっぱいなのでこれから仕事します(鼻ほじ)



へば!