正月の過ごし方【長文注意】 | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

あ、どうも。

改めて新年明けましておめでとうございます♪
今年の正月は何と3連休という超絶嬉しいお休みでしたヽ(゚∀゚)ノ
今回はその怒涛の3連休の正月らしい過ごし方をお送り致しますw
初めて正月を堪能したわwww


【12月31日】
2011年最後の日、大晦日。
連休初日は朝から大掃除。
これ、日本の風習だよね。のかってみた!
いらない物をまとめたり掃除機かけ風呂・トイレ掃除し
洗濯機も回し、床もしっかり拭いて気付けば15時・・・

掃除はだいたいおkだったんで実家から頼まれていた
ビールとジュースの買い出しをし届けたついでに晩飯食いに。
珍しく弟も仕事から帰宅していたので久々に家族4人とチッチで乾杯ビール
なかなか実家で過ごす事が無いから楽しく飲めたよね♪
21時頃、オトモを迎えに行き自宅でかしわ蕎麦を作ってもらい年越し~・・・の前に。
23時半に神社へ向かう・・・初詣は日付変更と共に・・・w



【1月1日】
が~んた~ん!(モンハン
某・白●神社へ向かってみたら物凄い行列Σ(○д◎;)
この時間に行くの初めてだったんでこんなに混むもんなんだ・・・
5円がなかったんで10倍縁があればと思い50円を全力で投げ入れ賽銭を壊す(嘘
その後毎年買っているおみくじを買う。去年の内容が恐ろしく当たっていたので今年はどうか?

ユウスケblog 『ダメかwww』-120101_010025.jpg

ユウスケblog 『ダメかwww』-120101_010050.jpg


「大吉」のくせに書いてる事かなり微妙wwwww
何か神様に叱られてる('A`)
けど何か妙にリアルでこえええええぇぇぇぇぇ・・・
ホント色んな意味でしっかりやらねばや(´・ω:;.:..
今年は本気出そう。
帰宅し即寝て7時に起き街へ繰り出す⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

目的は初売りの福袋。
パルコもコスモも凄い行列。
我らが向かう先は4プラ。
9:30にOPENし最初にオトモのお店で1万円の福袋購入。
そのまま5階へ行きMAYHEMで予約していたBONDSの福袋購入♪
(前記事参照)
店長さんが前日忘年会?をしていたらしくかなりグロッキーだったwww
買い物を終えそれぞれ実家へ戻り親戚との新年の食事。
うちは実家に親戚が集まるので姪っ子達にお年玉をあげて正月料理を食いまくり
飽きるほどズワイガニとたらば蟹を食したら眠くなり
従姉や姪っ子そっちのけで爆睡(最低
起きたらもう親戚一同帰るとこだったwwwww
ユウスケオジサン駄目だwwwww
親戚が居なくなったので心置きなく弟のモンハン3Gをやれる(最低
・・・。
ナニコレ、マジムズイんですけど('A`)
操作が出来ないんです。
初大型モンスターは闘技場のウルクススだったんだけど
太刀使ってるのに1死とか下手過ぎでマジ萎えた(゚∀゚)・∵. グハッ!!
ユウスケblog 『ダメかwww』-120101_155405.jpg

止めてオトモを呼び出し自宅でPSPのモンハンP3rd初狩りする事にしたw
ちなみに初モンスターは、ティガでした。最小が欲しくて未だにでないΩ\ζ゚)チーン…
$ユウスケblog 『ダメかwww』-120101_225856_ed.jpg
最近はオトモの未消化クエを回してる感じなので結構まったりやってます^^
誰か俺とオトモのお手伝いして下さいな(・∀・)



【1月2日】
何とこの日も早起き。更に1時間早く起床w
目的は初売り(またかよwww
実は先着500名だかに2,000円分の商品券が貰えるらしいので俺らは張り切って行きました。
・・・がっ!!!!!
着いた時には既に完売と言うorz
初売り舐めてたぜ・・・(´;ω;`)ブワッ
来年は6時に並ばなきゃ無理だな・・・
そのまま金券無しで買い物をしその後に家電量販店へ向かい悩みに悩んだパソコンを購入♪
やーっ!買っちゃったよo(≧∀≦)o
6日にうちに来るよヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
めっちゃ楽しみ!バリュースターですよ。正月は確かに安い。
勢いで買うなら今しか無いと思ったね。後悔はしてないぞ・・・(多分
14時過ぎに帰宅し今年初の餅。俺きな粉餅大好きなんすよ(*´д`*)ハァハァ
$ユウスケblog 『ダメかwww』-120102_141605_ed.jpg

連日早起きしてたので疲れて昼寝タイム。
なんせ夕方から飲み会ですからね。
・・・てな訳で19時からは俺の前の職場・和食店の仲間達と新年会でした!
何と言っても俺の師匠が東京から帰ってきてたので初期メンバー集合(不参加多かったけどw

我らの庭・すすきのに集合しやっと1年ぶりに
暴走系飲食店メンバー“山口組”が集結した夜でした(ΦωΦ)グヘヘ
$ユウスケblog 『ダメかwww』

山口組って大声で言ってたらガチで危ない人だと思われるんで気をつけねばwww

さすが師匠は仕事も凄いし変態度もパネェ・・・マジリスペクトっす・・・
楽しい時間だったなぁ^^
いつか師匠と一緒に働けないかな~。
ソレまでには俺も力付けておかねば。

今回帰省したりして集まれなかった山口組メンバーも
次回は集合できればいいのにな(´・ω・`)
ユウスケblog 『ダメかwww』

集団でプリクラとか何年ぶりなんだろうか?www
ユウスケblog 『ダメかwww』-image.jpg


そんな感じで怒涛の3連休は全く暇な時間もなく過ぎ去りましたw
マジで正月らしい3日間になったー、初売りとか大掃除とか初めてやったわーw
今年は去年以上にもっと充実した1年になるよう努力しようヽ(゚∀゚)ノ



皆さんにとっても良い1年になりますように(*´∀`*)PCタノシミー☆

$ユウスケblog 『ダメかwww』-IMG_0064.jpg

最後までお付き合いありがとうございました♪
あでゅ(・∀・)ノヌ