フェスタ'11の内容が明らかに… | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

来ましたね…遂に。
なにやらみんなざわめいてたので聞いてみるとどうやらモンハンフェスタ'11のクエスト内容の全貌が明らかになったみたいでした。

モンハン部へ見に行くと3rd発売前から予想されたプーさんとジンオウガでしたw

まんまかいな!


マジ、プーさん練習したくねぇ(;゚;Д;゚;)

イベントクエストは01、02、04、05
&モンハンフェスタ01が配信されてましたね。
03どこ行ったの?

取りあえずフェスタ01やってみた感想はジンオウガの体力高杉(;゚;Д;゚;)
普通に3分とか切れるのかと思ったのに全然www
一年後にはバンバン3分台が出てんのかな?いや無理でしょ(と思いたい)


一応フェスタ札幌会場に出場手続きをしたので目標は謙虚に去年より良い成績を残す。
壇上で騒ぎたいです(゚∀。)アヒャヒャ♪


じゃ眠いのでおやすみなさい(´-ω-`)

皆さんフェスタがんばりましょう♪