変態が・・・語る!!!w | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

さて・・・1日たったからそろそろ書こうかな・・・

多分誰も気付いてないだろうけど。






こんばん罠師(ΦωΦ)




前々から楽しみにしてたんだけど

昨日仕事終わって帰ってから即PC付けて見てみた。





俺が(゚∀゚)・∵. グハッ!!





語ってる(゚∀゚)・∵. グハッ!!





痛い子(゚∀゚)・∵. グハッ!!






・・・ってな訳でコチラのサイト

「ファミ通WaveDVDプレゼンツ フェスタ会場リポート」

俺とRioが映ってます・・・10秒程のインタビューw

さすがルパンさんに惚れられた(?)男・ユウスケ←死

すげー想い出になったけど

話してる内容はとても痛いwwwww

http://www.famitsu.com/sp/mhfesta09/


Monster Hunter north G




ペッコ予選の時に俺の横でずっとカメラ回ってて

後ろにはルパン小島さんが見てたんだもんな~・・・

倒して後ろ振り向いた瞬間の

ルパンさんの両手でのGoodポーズが

今でも忘れられない(*´∀`*)音譜



1位を差し置いて無名の一般ハンターが出ちゃってサーセンwww






(´_ゝ`)でもルパンさんの予想は俺らが優勝だtt(ry








俺もJuiceやNAMAZONEの仲間入り~ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャドキドキ

(動画だけ)








ちなみに最後のクルペッコ演歌が終わった後に聞える

かすかな笑い声は俺だ。

でも俺にしか聞き取れない・・・('A`)