札幌ドラクエスト☆オフ会♪ | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

ど~もお久しぶりでございます。
モンハントライが発売してまだ間もないですが既に大きな差が開いております、遅漏なユウスケです('A`)



ドラクエの頃と同じく時間が無いとか泣けます(´;ω;`)ブワッ…あせる
基本出没が帰宅後の深夜なので流石にみんなもいないでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。





さてさて、話は変わって先日の月曜日。

久し振りの休みだったので朝からRio達とtriして
夕方、北国メンバーと【劇場版ヱヴァ:破】観て来ました(ФωФ)キラキラ

…なんつーか。

話したくてたまらんすねー(*´Д`;)ス…スバラスィ…ハァハァ…



まだネタバレ時期なので?やめときますけど、ヱヴァ語れる人いつかカタラーゼ!!!!!アッヒャッヒャ♪ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ♪



そんで満足した気持ちのまま我等が向かった先は…











札幌ポータブルカフェ【ドラクエスト】キラキラ
♪ヨイ⊂(´∀`∩)(∩´∀`)⊃ヨイ♪



予約しちゃいましたよ~、その日はキリンコスプレの娘がいるとの事だったのでウキウキで参りました(・∀・)ニヤニヤドキドキ



『こんばんわ~!!!!!』
と俺が元気に挨拶すると
美人なお姉さん出現Σσ(゚∀゚*)
え…店長さん?
じゃ、前にいた男性の方は?と聞いてみたら何と部長さんだったとか(゚∀゚)・∵. グハッ!!www

俺が勢いよく『店長さんですね!!!!!』と言ったせいで否定するタイミングを逃したんですね、分かりますorz


で、奥を見ると早速居ましたキリンさん(*´Д`)/ヽァ/ヽァラブラブ

『キリンさんいたよ、マジ可愛い(゚∀゚)=3ムッハードキドキ
と俺一人だけ興奮www



通常ルーム3時間パックで予約したんだけど今回に限り1時間だけVIPルーム体験として座らせてくれましたヽ(゚∀゚)ノ
流石美人店長キラキラ
最高過ぎるwww



早速北国メンバーユウスケ、Rio、rasta、リュージとキリン嬢のKyo.ちゃんとでギルカ交換をし狩りタイムo(≧∀≦)o音符

途中、店長さんと部長さんがドラクエのメタキンが出現するまさゆきの地図をくれると言う事で貰ってたらRioとrastaが(*´Д`)/ヽァ/ヽァしながらドラクエに移行してしまったwwwww


なので奴らはほっといて…とw



Monster Hunter north G-090803_205617_ed.jpg


Kyo.ちゃんは最初シルソルZ持ってたんだけど笛を使いたいと言う事で手っ取り早く作れるフルフルZとギザザミハルスを作りに逝きましたよっとw
俺とリュージとKyo.ちゃんで赤フル祭でした(゚∀。)アヒャヒャ♪

ギザザミハルスの旋律が優秀過ぎてKyo.ちゃん素で感激してましたw
ホント、モンハン好きなんだなぁとスゲ~伝わって来ました(ФωФ)キラキラ
いいね、Kyo.ちゃん可愛いよKyo.ちゃん!




Monster Hunter north G-090803_210519.jpg途中、Kyo.ちゃんが装備してるキリンベストとキリンアームロングを俺とRioで装備させてもらいました(*´∀`*)キラキラ

Monster Hunter north G-090803_210305_ed.jpg
ドン・キホーテに売ってる馬のかぶりもの持って来れば良か(ry





…に、しても。
キリンベスト脱いだKyo.ちゃんがセクシー過ぎて(*´Д`)/ヽァ/ヽァラブラブ



■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д´)ノ



(#)3`)サーセン…ダウン





んで気付けば閉店まで狩りを続けた俺らw
ヤベー時間経つの早過ぎるwww
なんだかんだでMHP2ndGもやめらんないすね!!!!!キラキラ
顔合わせてやる事自体久々だったんで新鮮で楽しかったよ♪
またやりたいねみんな!



今回は事前に北国のナナ・テスカトリこと、まさのんさんにも声をかけたんだけど、

『変態の中に混ざって無事に帰れる訳無いでしょ!』
とブレスされ拒否られました(・∀・)ニヤニヤ
次回こそは参加させるお音符






はい、と言う訳で最後に貴重なキリン嬢Kyo.ちゃんと変態北国メンバーで記念撮影しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノラブラブ

ご本人とお店には了承済みですwww
髪型は地毛なんだってΣ(・ε・;)
クオリティ高けえぇぇw
Monster Hunter north G-IMG.jpg
是非そのコスプレで10月のモンハンフェスタに参加してくださいよwww

写真撮られまくりそうなんで俺が撮影費一枚につき5000円で受付(ry






ダメ
かwwwwwwww
wwwwwwwwww



('A`)



今回仕事の合間にちまちま保存しながらの記事なので駄文多いかもしれませんが勘弁してやって下さい(´;ω;`)ブワッ…

さてここで少しだけtriプレイ記事をば(・∀・)



もう発売して一週間が経とうとしてるんすねー…
早っ!!!!!あせる
何かまだ何もしてないのにとか思ったけど、しっかり堪能してますキラキラ



昨夜は何ヶ月振りかに我等がハンターの兄貴【たけちよさん】に会い、北国ユウスケ・Rio・yukitoの四人で狩りしましたo(≧∀≦)o音符
このメンツが懐かしくて違和感無く狩れましたね~w
Monster Hunter north G-090807_004506_ed_ed.jpg

ここにいつもなら唯君もいたんだけど、唯君のKaiが謎の故障をしてから…orz


待ってますよ、唯君(・∀・)ニヤニヤ





あの廃人Rioが一人だけHR29とか馬鹿みたいに高いのを除いて
俺、たけちよさん、yukitoはちょうど☆2クラスのHRでして気兼ね無くやれましたね~、良かった(´・ω・`)DASH!



あまりにもHRが違う人だったら申し訳なくて狩りのお誘いしにくいですもんね(´・ω:;.:..あせる



あ、逆は全然良いんですがw
なので誘って下(ry



昨日はレイア狩って、倒すとモンスターの目が閉じると言うプチ発見をたけちよさんに自慢され(たけちよさんblog参照)
無知な北国メンバーがスゲー全然気付きませんでしたよ~とニャンニャンチョメチョメしながら感心しとりました(゚∀゚)=3ムッハーアップアップアップ



血石集めのクエで初めて会ったギギネブラと言うグロいフルフル進化系のモンスター(;´Д`)

僕らは果敢に挑み無事に討伐し喜んだ直後、二頭目のギギネブラが出現し尻尾巻いて逃げましたwww

マジ勘弁('A`)あせるあせる
今回はそーゆー仕組みなのね。でも倒せばその分ギルドポイントが入るのはいいね~ひらめき電球





さてさて長々と書いちゃったんでそろそろ終わりにして仕事せねばorz



これからチマチマ書いていければ…と、思うけど俺より進んでる人の見た方が参考になるんでΩ\ζ゚)チーン…





最後まで読んでくれてありがとうアッヒャッヒャ♪ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ♪





へば!(・∀・)ノシ音符