神の領域 | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

皆さん、プチモンハンフェスタお疲れ様でした。

全参加者の結果はこちらへ!


gatti★blog



さて・・・まずは優勝者の

【剣聖Kyoさん×槍神USUSIOさん】

1:35と言う異次元のタイムでの勝利おめでとうございます!!!

まさか10秒も差をつけられてしまうとは・・・

TOPプレイヤーの名は伊達じゃなかったっす!あせる






で・・・




gattiのblogにも報告した通りTOP3入り出来なかったので

約束の引退を考えます(´;ω;`)ブワッ

いや~・・・この結果を見た時は頭真っ白になりましたよ。

少なからず自信はあった記録でしたからね。

世の中そんなに甘くないって事でorz



取りあえずこの2週間を振り返ってみます。







実際2週間前からフェスタ01だって

gattiのblogでは書いてましたが

最初の1週間目が1回も練習できないトラブルが起こってました('A`)


も~、やべーよやべーよ

Reice君ごめんを連発してました(´・ω:;.:..


が・・・


残り1週間になりあの記事にあったように日曜の夕方1時間ちょいだけ

練習が出来たんです。

でも時間が足りなかったんで

会社の送別会が終わって飲んで騒いで吐いて変なテンションで帰宅後

再度Reice君と練習。

初日から好タイムがwwwww



2:02

Monster Hunter north G-090629_022103_ed.jpg

Monster Hunter north G-090629_022209_ed.jpg

デムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

・・・とか言ってましたね俺らwww

でも日記には

「全然記録でねぇやべぇ」

とか調子こいて嘘書いちゃいましたごめんなさい(反省無し)




その次の日も3時間ほど練習できたんでやってみたら

1秒更新www



2:01

Monster Hunter north G-090701_014942_ed.jpg

Monster Hunter north G-090701_015053_ed.jpg

コレはたしかReice君が溜め3してんのに

俺が間違って頭叩いて怯ませたせいでこんなんなっちゃったタイムorz

「絶対1分台でるね!」

と、確信した日でした。




そして練習3日目。

この日遂に1分台アップアップ

何だかやればやるほどタイムが更新して

気持ちよかったです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


ほぼ完璧な立ち回りが出来たんですが

1つ失敗した事と言えば

俺が2回目の演奏の時にナルガブレードに弾かれて

ロスタイムが出た事Ω\ζ゚)チーン…


1:53

Monster Hunter north G-090702_010621_ed.jpg

Monster Hunter north G-090702_010642_ed.jpg

実はコレで報告を済ませちゃおうと思ってたんです。

優勝、もしくはTOP3に入れるんじゃまいかと思い込んでたんだけど・・・





・・・しかし。





mixiを見たらとんでもないタイムが・・・w




【God×Louise】1:52





(゚∀゚)・∵. グハッ!!w







まじ

かwwwwwwww

wwwwwwwww





公式なチームでは無いんですが

勝ったと思ってたのに1秒負けとるwww

それを見た俺・・・



「Reice君・・・コレでいいの?」


「1位も最速記録も欲しいですwww」


「ですよねーwwwww」




Reice君のハングリー精神のお陰で(影)

再度挑戦をする事に!!!

再戦後1回目・・・ナルガ空気読まず即リタ。

2回目のチャレンジ・・・










1:45

Monster Hunter north G-090702_023025_ed.jpg
Monster Hunter north G-090702_023110_ed.jpg
ちょwwwwwwwwww





即更新とかマジパネェwwwwwwwwww


ktkr!!!!!!!!!!www


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








天才で良かった。










■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д´)ノ










「ホンマにユウスケ君てウザキャラなんやね。」







!?Σ(`∀´ノ;)ノ

た・・・たけちよさんの声が聞えた気がした・・・



そんな訳で再挑戦から僅か5分以内でタイム更新してしまった俺らw

ナルガの行動もさることながら

俺達の動きもほぼ完璧に決まっていました(・∀・)ニヤニヤ


このタイム出た瞬間2人してすっげー変なテンションになってたからねw

WRでたんじゃまいか!?

俺、遂に最速記録保持者になったんじゃまいか!?ってw



が・・・




ここでも2度目の落とし穴が・・・





それが今回の敗因でした。

このタイムで満足して残りの木~日曜日を完全に捨ててました('A`)

gattiを油断させる為にあえて遅い「2:25」のタイム画像を送って

実は「1:45」のタイムを隠し持ち

gatti m9(^Д^) ザマー とか言いたかったのに




ユウスケm9(^Д^) ザマーに早変わりwwwww




俺が浅はかだったよゴメン・・・orz




何かね、今だから言うけど俺はかなりの野心家で

どっかで何かやらかしてやろうってずっと思ってたのね。

要するに今回のプチモンフェス・・・

ガチで優勝狙ってました。

「こんな神だらけのメンツに勝てる訳ないよ!」

とか言いたくないのね俺。

むしろ食って掛かってやろうって思ってたのね。

え?いや、何か歯向かってるみたいな言い方嫌なんだけどwwwww

尊敬する神ハンターに自分の存在を示すのって数字が1番でしょ。


優勝すれば認めてもらえるぜ。


とか思ってたwww




まぁだけどムキになって努力してる所はみせたくないんです。

だってキャラじゃないもんwwwww

俺ってただひたすら変態してるだけのうんこハンターだってイメージで通してるから

blogでも自虐的な言葉や俺にはムリポとかしか言ってません。


しかし内心では「絶対勝ってやる・・・」とか

ムラムラ萌えて・・・

メラメラ燃えてましたぜ。

ま・・・あれなんすかね「人の夢=儚い」って事でΩ\ζ゚)チーン…

人は神に勝てないのか?




・・・否!




気持ちさえあれば今回は無理だったけどいつかは叶う気がするっす。

完璧に立ち回ったと思った記録だけど

限界を感じてはいなかったっすもん。

負け惜しみだけどまだいける・・・

今回の敗因は俺の満足してしまった妥協の心でし(´・ω:;.:..


でもねReice君にはホント感謝だよ。・゚・(ノД`)・゚・。

俺がここまで頑張れたのも

Reice君が弟さんと頑張って作戦を練ってくれたお陰だし
お互いスカイプも無くチャットのみでの作戦の伝達。

Kaiと言うラグのハンデも物ともせずコレだけのタイムをたたき出せたのは・・・















俺が天才だっt(ry








o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ






('A`)サーセン・・・

そうじゃないね、変態でしたねorz

まぁ、何を書けばいいか分からないけど

とにかくダークホースと言われていた

【変態ゲイ術家】はとんでもなく頑張りました音譜

みんなのプレッシャーとハゲ増しが心地よかったです'`,、('∀`) '`,、



ギルカのタイムもこんなに素敵に変わりましたドキドキ

Monster Hunter north G-090707_013230_ed.jpg


俺らしくもない真面目な本音を語ってしまったんだけど・・・('A`)




俺は頂点を勝ち取りたい!!!

負けたまま終わらせたくない!!!


Reice君と言うトッププレイヤーと組んでみて

自分の可能性が見えました、ありがとう!!!

ま・・・Reice君が他のトッププレイヤーと組めば優勝もあったかと思うんですが汗

それは謝ります。・゚・(ノД`)・゚・。




まぁそろそろ終わっておきますかw

gdgd書いててもしゃーないしwwwww




でもー何だかんだですげー楽しかったo(≧∀≦)o




この企画を一人で進めたgattiにはホント感謝です!

俺のモンハン人生の全てを捧げさせていただいたよ!



ありがとう!キラキラ



俺ってオフ会や遠征もしてないのに名前が知れ渡ったのも

gattiが頻繁に俺の名を出してくれたからだと思うんだ。

お陰で色々な神クラスのハンターと知り合えたよ!

全国の変態ハンターとも尻あえたよ!






何だか長文になってしまったので一旦休憩。




最後に北海道に住む沢山のハンターさん。

北国の強さを見せ希望を届けるぜとか息巻いたくせに

優勝出来なくてすみませんでした。


俺を師匠と慕ってくれたミモリちゃん。

ゴメンね、おっさん駄目だったw

師匠失格にして下さいorz







【MONSTER HUNTER north G】の最終回は次回・・・!






モンハン界を引退かユウスケ!?
Monster Hunter north G-090629_032730_ed.jpg