金曜どうでしょう~水源地リベンジ編~ | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

最近のゲーセンにはこんなモノまであるんだねwwwwwww







チュィイィーーーン・・・

Monster Hunter north G-090504_030900.jpg


『あっしの溜め3を

喰らうでやんす!!!DASH!






・・・ブンッ!!!!!キラキラ

Monster Hunter north G-090504_031044.jpg

Monster Hunter north G-090504_031021.jpg

・・・ドンッ!!!!!!!!!!ドンッ
Monster Hunter north G-090504_031003.jpg







・・・925ptだって・・・('A`)あせる

Monster Hunter north G-090504_030945.jpg





友達の946ptに及ばずΩ\ζ゚)チーン…














・・・ってな訳でこんばん罠師ヽ(゚∀゚)ノ音譜



MASAKI君の言う通り

ハーフスターターは「ナルガ」買ったよ~(・∀・)ニヤニヤ


Monster Hunter north G-090504_040400.jpg

出勤前にイエサブ行ってみたら大量にあったw

しかしいつ行っても異様な雰囲気です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ




今日は店も結構暇だったんだけど終わったのが23:30・・・

メールを見たら北国ラスタから連絡があり(´_ゝ`)







【高校の同級生グループが

ユウスケに会いたいんだって!

連絡ヨロ♪】







との事・・・

電話してみたらラスタのクラスのメンバーが集まってるらしく

(俺は違うクラスだったけど)

会いたいと言われれば行くっかないっしょ?www


すすきのから即、地元へ帰りそのまま集合しましたd(`・ω・´)

(地下鉄内で訓練所してたけど更新ならずorz)





某キャッツアイにて合流!Rioも誘いたかったな~w






店から貰ったドラ焼きを咥えるユウスケ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

・・・と、いとっちゃん&元柔道家・牛角田w
Monster Hunter north G-2009050400060000.jpg




手前から俺(左)、いとっちゃん(右)

かくちゃん(左・暴走機関車w)、中国系クリミツ(右・俺のパシリ)

タムゾウの彼女(左奥)、タムゾウ(右奥・俺の召使い)
Monster Hunter north G-2009050400080000.jpg
(提供・ラスタ携帯)







で・・・?






何すんの?って聞いてみた所ラスタが・・・




「数年前に行った“西岡水源地公園”行こうぜ?w」





と・・・




そう、アレは呪われし土地・・・

前に記事も書いてます(有名な心霊スポットです)


http://ameblo.jp/mhng/entry-10134797461.html



この頃は我らの集まり「金曜どうでしょう(パクリ)」メンバー

色々と心霊検証をしてたんだけど

今回はそのリベンジ!(月曜になってるけどwwwww)




このメンツで霊感がある奴は

北国の陰陽師ラスタタムタムの彼女・・・



最初は特に異変を感じてなかったんだけど

2つ目のムービーの場所辺りでタムの彼女が急激に怯えだしたのでした('A`)





その時ってまだ彼女が霊感あるの知らなくて(てか会ったの初めてw)

彼女とタム以外は鉄製の狭い橋を渡り上にある

不動明王像のある場所へ行きました・・・



以前はここで急激な異変が起こり逃げ出したんだけど

今回はその異変が無い・・・

あの感じやすい(性的な意味でも)ラスタですら何も感じず・・・

「今回は平気だね」

って言って笑ってましたwww


デジカメも持たず来たのでこの画像は過去のです。


Monster Hunter north G
↑ほら、見てラスタ。

この社の右上に紙が貼ってるの見えるっしょ???

今回無かったじゃん???

何なの???

ちなみにこの紙にお経みたいなのが書いてたんだよね・・・

(((;゚д゚))ガクブル…





で・・・





タムと彼女のいる取水塔側に戻ってきた我ら。




Monster Hunter north G

ここも不気味なんだよね・・・

入れるはずの無いこの中に夜な夜なオナn(ry

・・・女の恨めしい姿が・・・との噂。




取りあえず別ルートを散策する事に。




途中他の若造4人組みとすれ違ったけど。

奴らも肝試し?w





でさ・・・ここら辺からやたらとラスタの顔にクモの巣がひっかかたじゃん。

やったーいっぱい採取してネット調合しようぜドキドキ

・・・何でクモの巣あんの?




俺とかくちゃんが前歩いてたじゃん?

明らかにラスタより背が高いし横は貯水してる池があるから巣が張れないと思うんですがw

で・・・




来たよね嫌な空気が・・・







ラスタにも皆にも分かりやすく以前昼間に行った時の画像を紹介。


一度tktyさんと唯君とKaiで一緒したキムチとユウスケ2号さんですねw

ここに移ってる2羽の鴨・・・

今日もいたよね???w
Monster Hunter north G



懐かしいWユウスケコンビ

昼間は綺麗なんです・・・
Monster Hunter north G



調度この画像から見て右側に奥へと続く道があったんですよ。

で、行こうとしたら突然ラスタが






「・・・ぅおおっ!!あせる(身震い)

やべ・・・ここからは行けないわ・・・」





様子がおかしくなったラスタ君。

後ろを見るとこの木製の広間にすら入り込まないタムの彼女。




「やばいよ・・・そっち行かない方がいいよ?見てるもん・・・」










見てるって誰がですか

ーーーー!!!Σ(`∀´ノ;)ノあせる







霊感のない、かくちゃんも寒気を感じたらしく

行きたがらないので残念だけどこれ以上行くのを止めときました・・・





空気が変わった。









みんなはそう言ってました。















さて・・・・・坂を登り違う出口へ行くと・・・・・






















(((;゚д゚))ガクブル…


















タムーーーーーーーー!!!!!wwwww


Monster Hunter north G-090504_020659.jpg

いきなりしょん●んすんなやwwwww

てかコレ見られ放題やんwwwww









まぁそう言う訳でかなり危険なかほりがしたもので

ここで止めようと解散を口にしようとした時・・・




変な音が聞こえてきました。




最初、葉の擦れる音が女性の声に聞こえて

みんなには言わず黙って聞いてたんだけど・・・

Monster Hunter north G-090504_020817.jpg



しばらくすると猫のような笛のような・・・

一定の間隔で鳴く「なにか」の音がするんです・・・





初めは鳥とか狐かと思ったんだけど

あの泣き声(?)ってどう聞いても生き物の声じゃないし

鳥は夜、滅多に鳴かないと言われてるみたいで・・・




恐らく5~10分程僕らがだま~って声の正体を考えていると



























「や・・・みんな、

ちょっと帰ろう!?

見てるよ!

・・・こっちに来て

私達を見てるから!」




























何と彼女が言うには霊(?)が

その場から動かずたむろしている俺たちを邪魔に思い

こちらにやって来たそうですΣ(○д◎;)





急に寒気がしてその場からみんな立ち去ったんだけど

ちょうど入り口の狭間には看板があったんです。

俺の思い違いだと思うけど帰る瞬間に

横目でチラリと振り返った時に

看板に人影が見えて、2度見したら消えてたんですよ。

その瞬間左の肺が俺とラスタ、同時に痛み出して

とにかく振り返らずに駐車場へ帰りました(((;゚д゚))ガクブル…








気のせいだよね・・・orz









その現象が起きる直前に撮ったラスタと俺の

「うぃっしゅ&ふぉっくすポーズ」

(ふぉっくすの意味が分からんしパクリやんw)



この看板です(´_ゝ`)
Monster Hunter north G-090504_020916.jpg








俺には見えないんだけどタム彼女曰く

ラスタの左肩の明細柄に浮遊霊が憑いてるらしいですΩ\ζ゚)チーン…











まじ

かwwwwwwwww

wwwwwwwwww











車に戻ってきて俺とかくちゃんとタム彼女は

かくちゃんの準備した

「海草深層水?」だかの清い塩で御祓い?してもらい


ラスタ達はドンキホーテの味塩でお清め・・・














駄目

だwwwwwwww

wwwwwwwww












おまいら呪われちまえwwwwwwwwwww















てな訳で今回の

「水源地リベンジ」

今回も謎の多い終わり方で終了・・・


一体何なんでしょうかね?

霊感の無い俺としてはどこまでが危ないとか分からないし

信じてない人はヤラセ臭く感じるでしょうが

何かあるんすよwwwww





人間って何かに付けてあてつけますからね。

俺も居ないのに勘違いして見えたと思い込んだのかもしれません。






結局ホントの答えは誰にも分からず・・・








丑三つ時の3時に終了。














最後にタム彼女がぼそりと・・・





























「ごめんね・・・

私が連れてきちゃってたみたい(^ω^;)」












どーゆー事だ!?wwwwwwww


























その後はまたキャッツへ戻りハンマーやったり

ギターフリークス&ドラムマニアのセッションで遊んだりしましたヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!















ってかもう寝なきゃ仕事だYO!

(゚∀゚)・∵. グハッ!!www














さすがに死にますな'`,、('∀`) '`,、















皆さんお見苦しい日記でサーセンwww













懐かしいメンバーで楽しめたんで今日も仕事頑張れますw

へば、おやすみなさい(ΦωΦ)ノシラブラブ