いい旅シモ気分  下巻 | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

こんばん罠師(・∀・)

最近、腱鞘炎が痛いユウスケですよっと・・・orz

これ・・・病院行った方がいいのかな・・・。

もうかれこれ2~3ヶ月経ちます(´;ω;`)ブワッ



さてさて、最近とある中毒症にかかり

モンハン2日間位やってません('A`)汗



・・・てな訳で前回に引き続き僕ら北国メンバー4人

・ユウスケ

・ラスタ

・カミュ

・Rio

・・・で、キャッツアイと言うゲーセンに行きましたヽ(゚∀゚)ノ




・・・ったく、ラスタの目線はアレか?

またJKハンターになろうとしてんのか?(捕獲回数0回)

Monster Hunter north G-CA390398_ed.jpg














え・・・?('A`)















ラスタさん・・・?














股間が進化してるのはポケ●ンのせいですか?

Monster Hunter north G-090405_182755.jpg





ちょwwwww


おまwwwwwww




ソレでナニするつもりだ!

(゚∀゚)・∵. グハッ!!wwwww


(ナニってナニ王でしょうか?)



JKとか言ってる場合じゃねぇぞwwwww

それどんなポケ●ンだwwwww

●=チ   なのか!?Σ(`∀´ノ;)ノ



ポケットチンコ






やめたまえ・・・orz








あんた、そんな事してるから気付いたら落としたんだよ・・・

バラバラ殺人事件かと思われるでしょ?

それ以前にあなた、チャック全開で歩いてたのかね?(((;゚д゚))


まぁ、いいや。

キャッツで何してたんだっけ?

あぁ、俺は電話してたんだっけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ音譜




で、腹減ったってなって【サイゼリア】ってゆ~激安ファミレスに行ったんだよねナイフとフォーク





学生の頃を思い出すね~ここに来ると。

安いんだよねマジで。

ドドリアさんが299円?

ハンバーグが399円?

マジパネェっす(*´Д`)/ヽァ/ヽァラブラブ





で、店員さんが来てさ。


「ご注文はお決まりになりましたか?」


って言うもんだから












ユウスケ

『・・・うでたまご6つ下さい゛【・H・』









『・・・オイ!!!Σ(`∀´ノ;)ノ』

『・・・オイ!!!Σ(`∀´ノ;)ノ』

『・・・オイ!!!Σ(`∀´ノ;)ノ』










・・・まさか俺がホントに言うと思ってなかったみたいで

全員突っ込む体勢がじゃなかったってクレームもらっちまった(´・ω:;.:..

ほんっま゙にゴメンね、坂東さん【・H・



そのせいでラスタのメニューだけ違う奴できてしまったorz

誰のせいだか・・・






オレ

かwwwwww

wwwwwww

wwwwwww










食事も一段落して、久し振りにスポーツしようぜってなって

「ラウンドワン」へ行きましたヽ(゚∀゚)ノ


AMAZON君も行ってたよねw


故障中のロデオマッスィ~ンに乗って腰を振る俺を盗撮するカミュwww

Monster Hunter north G-CA390399.jpg

久々の運動でワキワキしてたのも束の間・・・

・・・俺ともあろう者が・・・







開始15分で酸欠で死にました

(゚A゚)・∵. カハッ!カカロット…ハートブレイク









何故だ!?




こんなにもオッサンになってたのか俺はwwwww

最初にやったテニスはいいよ!

俺の高速サーブと波動球により全くあさっての方角に飛ばし

みんなを走らせたんだからテニス






問題はサッカーだよサッカー


俺はサッカー少年でありイングランドのエースストライカーになった男だぜ(夢で)

名古屋グランパスに入団する為に色々頑張ったんだぜ(ミサンガ付けただけ)

高校時代の球技大会で得点王に輝いた男だぜ(両足攣ったけど)




こんな俺が・・・





1プレイで酸欠で死亡

Ω\ζ゚)チーン…








その後ずっと頭が痛くて20分位クラクラしてましたorz

もう27だもんな・・・

毎日モンハンばかりしてスポーツしてなかったもんな。

タバコ吸うし車乗り始めてから極端に動かなくなって・・・







オッサン\(^O^)/オワタ






取りあえず休んだ後、安西先生に頼んでバスケしてバスケ

安仁屋が剛速球投げて来たんで新庄になって打ち返したり野球

Rioとゴルフ打ちっぱなししてみたらゲートボールになってしまったりゴルフ





何だか久々に有意義な時間だったな~^^



最後に学生の頃からはまっていたビリヤード対決



「どうも、Mr.ハスラーですキラキラ

Monster Hunter north G-CA390402.jpg




Rio vs ラスタの対決見てないんだけどどっち勝ったの?
Monster Hunter north G-CA390401.jpg




「牙突」してますけど俺、ビリヤード得意です(・∀・)ニヤニヤ
Monster Hunter north G-CA390400.jpg
ポンポン球を落としたのに最後の9だけ

カミュに落とされて負けましたけどねΩ\ζ゚)チーン…



悔しいからリベンジしました('A`)あせる






最後は次回のオリンピックの為に1人で

トリプルアクセルの練習して終わり(ローラーブレードだけど)
Monster Hunter north G-2009040521490000.jpg






さすがにスポーツしたらシモネタ言ってる場合じゃなかったよね!

(普段からそ~しろとか言うな)



また時間があったらみんなで行こうや!

俺に休みがあるか不明だけどね・・・(´・ω:;.:..

友情を再確認できた最高の1日でしたヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



次の日、物凄い筋肉痛に襲われ動けなくなったのは言うまでもないっす・・・







オッサン乙

Ω\ζ゚)チーン…



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


そうそう、モンハンマスコットで来たよ~!

ナルガたんとレイアたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァドキドキ

Monster Hunter north G-090405_233814.jpg


欲しかったナルガクルガが当たったので

当面買わずに済みました(*´∀`*)音譜







それから今日、買い物に行ったら

俺が学生の頃から愛用していたフレグランス(武器じゃないよ)

【SAMOURAI】がキャップ無いと言う理由だけで

100㍉ ¥1,000で売ってたので即購入ハァ(*´∀`;)ハァキラキラ

衝動買い・・・やめないといけないのに・・・orz
Monster Hunter north G-090408_223150.jpg









でも・・・









俺はコレがどうしても欲しい('A`)
Monster Hunter north G-090405_150318.jpg



バカな事言ってないでそろそろモンハンやるか・・・orz