いい旅シモ気分  上巻 | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



・・・身体が



(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



・・・痛いよ







こんばん罠師、ユウスケでおます(ΦωΦ)ハァハァドキドキ


も~昨日は帰ったら久々に力尽きてしまいましたねorz

今日なんてダラダラもいいとこ・・・

さっきまでまたラスタとカミュと3人でアホトークして帰ってきたしねw




では皆さんにはとても興味の無いモンハン以外の話題です音譜

心してスルーして下さい注意18歳未満閲覧禁止)






昨日はラスタと「ドラゴンボール改」を見終わってから合流。

あれ・・・何かガッカリしたよねって・・・

ピッコロの驚く顔が可愛くて萌えたのは俺だけでしょうか?(´・ω:;.:..


して喫茶店でバカな話で盛り上がり

北国のガンランスプレイヤー・カミュが起床したので

「今東京では花見してるらしいから行こうぜ~♪」

ってなノリで行ったら








『雪だらけじゃん・・・orz』
Monster Hunter north G-090405_134333_ed.jpg



早速予定が狂い(当たり前だ)

何するか考えてたらラスタの提案で

「万大」と言う玩具やゲームのアウトレットみたいなショップへ行く事に。

途中マックで昼飯買おうってなり選んでたら




ラスタ

『ど・・・ドラえもん・・・ハッピーセット(*´Д`)/ヽァ/ヽァ』




とかほざきだして(´_ゝ`)

俺はハンバーガーセット頼むつもりだったんだけど

ラスタが奢るってなったので

27歳の可愛い中年がハッピーセット3つ頼むと言う犯罪行為を犯しました。





『ドラえもん・・・いきなり全部揃った(*´Д`)/ヽァ/ヽァ』













どうでもいいわ!www






で、万大まで裏道通って行ったんだけど

観る物全てがシモネタに見えたんだよね(俺だけ)





『ラスタ!!!【ふれあい広場】だって(*´д`*)ハァハァ俺もJKとふれあい(ry』


『・・・あれは動物だユウスケ!目を醒ませ!!!w』









『あの電光掲示板見たか!?

【大きい・気持ちいい】 【すぐ入れる】だって!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ』


『・・・あれは温泉の事だユウスケ!ご乱心もいい加減にしておけ!!!w』






『なぁ、支笏湖行きたくないか?』


『シコシコ逝きたいのか!!!』


『お前は何でそんなにシモに持っていけるんだwwwww』




いい加減怒られます(´;ω;`)ブワッ


まぁ・・・我らモンハン以前に高校からの長い付き合いな為に

この面子が揃うとゲームではなく結構外出して遊ぶんで

基本シモネタメインでトークは進みます。

変態北国バンザイです('A`)







やっとの事で到着した万大




取りあえず僕らは適当に人混みを掻き分け

モンハングッズが置いてそうな所を探すとあったあった!

超造形のナルガやクシャル等。


隣にはキリン娘2人がいたので(*´Д`)/ヽァ/ヽァしながら






『いいよ~ラブラブもっと脚開いて~ラブラブ


Monster Hunter north G-090405_151615.jpg

ローアングルかっ(゚∀゚)・∵. グハッ!!www






その隣には美少女フィギィアがたんまりと・・・





あまりにも物珍しい光景に俺とラスタは興奮wwwww





『ラスタ先生・・・この子けしからんですよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ』


『ええ・・・ユウスケ校長けしからんですね全く(*´Д`)/ヽァ/ヽァ』


『校則違反なスカート丈ですぞ・・・指導はされてるのですか先生』


『よく言って利かせます校長・・・』


『では、親御さんに報告するかもしれないので証拠の写メでも・・・』


『校長・・・もっとローアングルでないと伝わりませんぞ(パムティ的な意味で)』


『そうですな先生・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ』





『・・・あの~店員さん、ここに変な事してる人が~!!!』








・・・オイッ!!!ヽ(`Д´)ノむかっ

リアルに店員呼ぶなカミュ!!!www




マジで逃げ出した俺とラスタorz




ち・・・ネタ画像撮れなかったジャマイカ('A`)

(↑命懸け)







その後フラフラとクレーンゲームコーナーへ足を運ぶと・・・













(((;゚д゚))ガクブル…















で・・・


















デムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


















マジパネェっす(*´Д`)/ヽァ/ヽァラブラブ













膝枕wwwww恋の矢


Monster Hunter north G-090405_150318.jpg

網タイツを穿いたメイドのお姉ちゃん3人が俺らを待ち構えていた・・・







『なぁ、ラスタ・・・これって合コンしろって意味か?』


『間違いないな、誘ってやがるぜ。』


『白パムティを公衆の面前で見せるなんてとんでもない阿婆擦れ女だな。』


『アレが紐アリなのか検証せねば。』


『1プレイが200円とは自分の身を売るには安すぎだろう!』


『見ろ、隣に今なら100円と書いてるぞ!』


『そこまでしてヤリたいのかこの女は!!!』


『あぁ、世の為だ。世界の変態北国がやらずして誰がやる!』


『けしからん女に制裁を!!!(性的な意味で)』











が・・・・・
















『取れねぇ・・・orz』











『何なんだこの機械!ボッタじゃねぇか!』


『クレーンでお尻さするゲームか!?』


『さすって感じたら「ぃやんあせるって飛び跳ねて落ちて来ればいいのに!むかっ





後ろで冷静に見つめてるカミュが後から言った・・・

















『君らがギャーギャー変な会話してるから物凄いギャラリーになってたぞw』







え・・・('A`)











まじ

かwwwwwww

wwwwwwww

wwwwwwww











快感だ(*´Д`)/ヽァ/ヽァラブラブ


恥を知れwww




この日は日曜日だったので

子連れの親子が多く

俺の隣で小学生が


「このオッサン達何を必死で取っているのだろう?」

と言う不思議な目をして見ていたらしい(゚∀゚)・∵. グハッ!!

周りのカップルや男集団達も物珍しい様な眼差しだったそうな('A`)








おまいらには男のロマンを分からないのか!!!ヽ(`Д´)ノムキー







あ、自重します(´;ω;`)ブワッ






きっと膝枕ゲームであんなに大騒ぎする客いなかったんだろうね。

むしろあのゲームの半径3m以内にみんな近寄ってなかったしねorz






('A`)恥ずかしいのか?










そんなこんなでくだらない事をしていたら

仕事終えた北国メンバーのRioが到着キラキラ



あぁ・・・まともな奴がいて良かったねみんな(誰のせいだ)





つづく・・・
Monster Hunter north G-CA390397.jpg
(カミュ盗撮)