「角満式モンハン学」+MHグッズ | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

ども~アクセス解析で

【mh 残念なハンター】で検索hitしたユウスケですってば!!!


テオナナの姉妹武器カッコいいよwww

Monster Hunter north G-090403_050313_ed.jpg

昨日は訓練所するはずだったんだけど

気分転換に通常の狩りに行ってましたヽ(゚∀゚)ノ

金冠2個付いたみたいですね~オメ~^^



やっとラーが300頭行ったけど【温羅】100本まで後何本の角が必要なんだろうか・・・orz







それはさておき買いましたよ!

角満さんの最新刊(゚∀。)アヒャヒャ♪本

Monster Hunter north G-090403_115626_ed.jpg

・別冊『逆鱗日和』角満式モンハン学~モンスター編~

・超造形魂MHP2ndG 第2弾

・MHP2ndG モンスターマスコット×2





札幌駅素敵(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ステラ最高(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ヨドバシ愛してる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ






モンスターマスコットでは

イャンクック亜種(右)と

ディアブロス亜種(左)

奥にあるのが角満さんの本に付いてるMHHCの付録プロモーションカードですキラキラ

ぽん吉さんがイラストを手掛けたモンちゃん「砲モロコシ」!!!

・・・俺に使いこなせるのか!?www
Monster Hunter north G-090403_160055_ed.jpg




で・・・




気になる超造形魂の中身は・・・・・















('A`)















ハンター

『よう、姉ちゃん・・・大人の玩具使った事あるかい?』


馬場さん

『な・・・何するんですか!?やめてください!イヤッ!あせる


ハンター

『堅い事言うなよ・・・このマッサージ器 使えるんだぜ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ』

Monster Hunter north G-090403_154911.jpg







ハンター

『ほらよ!使い方を変えればこんなにいい気持ちになれるんだぜラブラブ


ヴィィィィ~ン・・・・・


馬場さん

『・・・いや~やめて~!が・・・我慢できないわ~ドキドキ

Monster Hunter north G-090403_155024.jpg





ハンター

『しゃーねーなwそんなに欲しければ俺のブラックゴアバスターを入れてやろうかw』


馬場さん

『す・・・凄いわ♪中で砲撃が・・・恋の矢竜撃砲撃ってえぇぇぇラブラブ

Monster Hunter north G-090403_155104.jpg











Ω\ζ゚)チーン…









馬場さん

『妊娠しちゃったわドキドキドキドキドキドキ責任取ってよねドキドキドキドキドキドキ


ハンター

『や・・・やっちまった・・・orz』


Monster Hunter north G-090403_155301.jpg










・・・前置き長いですね('A`)





「ババコンガ」が当たりました(むしろハズレ)





ちきしょー!!!!!むかっ

まゆりんが以前言ってたように箱を振って丸っこかったら駄目だと思って

色々振って頑張って選んだのに・゚・(ノД`)ヽ(;Д;)


俺の中では「クシャルダオラ」だったんだぜ!?www




それがどうだ。

中を開けたらババコンガだぜ・・・?





テンション一気にダウンだ・・・

まぁネタにはなったからタダで転ばずに済んだ\(^O^)/

(また下ネタかってゆークレームは無しで。)





俺の予想では箱を振って全く動かないのを買えば

馬場さんじゃないと思います。

最初振ってみてカタカタなるから

「クシャルのパーツが動いてるんだな・・・(・∀・)ニヤニヤ」

って思ったけど逆だった(゚∀゚)・∵. グハッ!!w



むしろパーツ数の多い方が振った時の反応は無いはずだw




次回買われる方は参考にwwwww





マスコットは可愛いよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァラブラブ


クック亜種は携帯に

黒ディアはPSPに装着しました(*´∀`*)音譜







あ~・・・疲れた・・・





すげ~眠かったけど取り合えず更新だけしました(´・ω:;.:..

コメレス遅れて申し訳ありませんorz

ペタもくれた方にはなるべく返すようにしてますんで遅れたらごめんなさいダウンダウン

毎回ペタどうもです^^

なかなかblogに遊びに行けない人もいますがごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。





某ガッチーナの策略により訓練所TA頑張らなきゃいけなくなってきました。

打倒AMAZON君(北国内の共食いw)











アッキーナと臼田あさ美ちゃん可愛いよ(何