幻獣とピグ | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

どうもこんばん罠師、ユウスケです!!



今日やっとモンハン小説【疾風の翼】3巻を読み終えました(遅っ

疲れて読んでたら寝落ちしてしまうんですよ('A`)

しかしナルガとの激闘がリアルに描かれていて

氷上さんすげ~って思いました(*´∀`*)音譜

次回、古龍相手にあの女好きの気の良い奴が助っ人に!?

・・・と、まぁ益々楽しみになって参りましたね(ΦωΦ)ムフーDASH!

Rioに今度貸すからね~w






あ。先日、職場でコレ貰っちゃいましたwwwww
Monster Hunter north G-090318_052952.jpg

【紅蓮の皇帝】1BOXで付いてくるギルドモンスター・キリンキラキラ










キリンX装備のハンターいないけどね!

(゚∀゚)・∵. グハッ!!










まぁ、コレクションとして大事にしまっておきます(´・ω:;.:..

ありがとうございます・・・orz


あっ、昨日スカイプ中突然の来客で消えてスミマセンでしたダウンダウン

待っててくれたRio、たけちよさん、かなちゃんごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

夜型人間のサプライズ登場でスカイプチャットで連絡できませんでしたハートブレイク

反省しております・・・あせる



で・・・たけちよさんと2度目のMHHC対決をしたんですけど・・・





ボロ雑巾の様にコテンパンにのされましたΩ\ζ゚)チーン…



強さと美貌を兼ね備えたS・ソルZ嬢2人レウス希少種により

こちらG級装備になる前に殺されました。・゚・(ノД`)・゚・。

俺、ダメダメじゃんwwwwwあせる

次は唯君とやってみて下さい、兄さん。




そうそう、明日はMHHCスプリングツアーの大阪大会ですよね???


唯君とMASAKI君が出場するって言ってたけど

これで優勝したらマジパネェっすよwwwww

結果が楽しみでござる(ΦωΦ)ハァハァラブラブ




あっしは一応22日行って来ます(やられに)








俺のデッキじゃぜってー勝てねぇっす

(゚∀゚)・∵. グハッ!!!w









話は変わって我がブラジャーのガッチーナ(gatti)が

アメーバピグってやつやってるんで試しに俺も作ってみましたw

・・・てか、こんなのいつからあったんすか???(´_ゝ`)汗





で次の日、ログインしてみたらガッチーナとぷんちさんから

マイミク・・・じゃなくて・・・何でしたっけ?

友達申請が来てましたwwwww
Monster Hunter north G-090319_143031_ed.jpg


よく見つけたね(゚∀゚)・∵. グハッ!!w





こんな質素な生活をしてる俺で良ければ嫁にしてくだs(ry

その後、謎の人からも申請きてたんすけど

基本絡みない人とはピグで友達ならないのですみません(´;ω;`)ブワッ

まずはblogで絡んでからにしましょうヽ(゚∀゚)ノ


ガッチーナ・ぷんちさん、俺にこのセカンドライフの歩き方を伝授して下さいw






へば(・∀・)ニヤニヤ音譜